2312725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.28
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



昼間 ご近所に救急車と消防車が来て驚きました
大きい消防車だったので火事かと思いました

近所の家の方が具合悪くなったそうで
救急車の隊員3名の活動を支援するために
消防隊も一緒に駆けつけてくれるんだそうです
知らなかったわ

救急車・消防車が出発した後
ご近所中から うちの家電と私の携帯に
『何があったの?』と電話がかかってきて
左手に電話家電 右手に携帯電話携帯電話で対応しました


近所のご婦人が救急搬送されました
どうぞお大事に<(_ _)>

*------*------*------*------*

このところ春の陽気で
暖かい日が続き
花々に掛けていた不織布を取り払ってしまったの

なのに明日 雪が積もるかもショック

3日かけて 不織布を外して 春の準備したのになぁ


去年植えたチューリップはまだ咲きません上矢印
(植えるのが遅かった)



下矢印一昨年かもっと前に植えたチューリップ
今年もまた咲いてくれそうです音符


毎年花後にお礼肥えあげてますちょき




何年も咲いてくれると嬉しいわ




*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*
ひよこ今日のコリンズひよこ



今日はスーパーに行く予定が無かったけど
明日 雪の予報なので
夕方 スーパーに行きました

肉や野菜は有りましたが
その他の食料品は すっからかんの棚が多く

なんと張り紙には目

『本日 各種納品遅延のため現在未納となっております』

もう夕方5時ですから今日は入荷無しでしょうね

こんなことが有るんですね
やっぱり多少のストックは必要ですね
(売って無かったけど涙ぽろり

震災後の事を思い出しました

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.28 19:11:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.