2313830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.18
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



コロナが身近に迫ってきています
と言っても
何もできず
外出を控えているだけです
家でぐうたらしてるだけなのに落ち着かない毎日です
*------*------*------*------*

友人の娘さんが看護師 勤めてる職場でも出たと心配しました
先ほど電話が有って
検査の結果 陰性だったと連絡をくれました
ホッとしました
*------*------*------*------*

今までと違い

知ってる人が(3人)PCR検査を受けています
知り合い2人は陰性で安心しましたが

もう1人 ご近所のおばあちゃんはどうだったのか?
聞くこともためらわれます

これからもしばらくはこんな状態が続くのでしょう
*------*------*------*------*

ご近所の方が亡くなりました
99歳 老衰だそうです
お葬式など親族のみで送ったそうで
立会いは親族3人までという事です
*------*------*------*------*

動物病院も予約性になりました
予約を入れて 駐車場(車内で)順番待ちです
会計も現金でなくカードでと
*------*------*------*------*

家族が入院していても面会できないし
介護ホームに居る親とも面会出来ない
みんな そんな感じです
早く終息することを願うばかりです
*------*------*------*------*

いつもと変わらなく今年もクレマチスが咲きだしました


ブロ友さんから頂いた種からのヤグルマギク






あ~この虫 毎年いるのよ
花びらを食べるの失敗


こぼれ種からのボリジ


*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

コロナ 早く終息しますように

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.18 19:37:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.