2312960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.19
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



昨日 大雨 竜巻注意報も出て
小さいけど地震も有った
この頃は 何でも有りだわ
『頑丈な建物に避難してください』なんて言われたけれど
大雨の中 何処にも行けないわ
 わからん
何事も無く 過ぎましたが
頑丈な建物なんて近くに無いわ
雫

すみれが咲いています


おうちにいよう


とても良いお天気で どこかに行きたいけど
おうちにいよう みんなのために

という事で
マスクづくりしています

たくさん裁断しましたよ

途中でミシン糸が無くなった・・・残念
今日は ここまで・・・・・





この頃 歩く人うちの前の農道を散歩する人が増えています
ランニングマラソンの人も居ます

女性3~4人組だとペチャクチャキスマーク
対人距離なんて取ってないよショック
なんでもっと間隔をあけないんだろう

ソーシャルディスタンシング
距離を置きましょうよ


*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

ムベの花

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.19 18:36:49
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.