2314220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.28
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



先日買ったホーカスポーカスコルダナ
買ったばかりの苗です
早めに花を摘んだ方がいいんだろうなぁ
と思いながら摘めない



京かのこの蕾です
花が咲くと フワフワした花です


ほらね目がハート


こちらは白花京かのこ 蕾です


花が咲きました
フワフワした綺麗なお花でしょ


*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

今日も少し草取りしました
綿の手袋の上にガーデン手袋しての作業でしたが
指先の皮がむけてしまいました
少し痛いです
 草むしりもお休みしようと思います(笑)


今は手湿疹が治っています
今のうちにといろいろ思いつくことをしていたのですが
コロナ禍で毎日ごしごし手洗いしてて
手湿疹とは違う手荒れしてます
痒くないので手湿疹よりはずっと楽です
*------*------*------*------*

ラシラススイトピー


ゲラニウム いろんな種類が有りますね
植えても増えないものや いつの間にか消えちゃうものも
このゲラニウムは元気いっぱいです



クレマチス

上矢印大きい雑草も写ってます
明日抜かなくちゃ

春薔薇ももう少しで終わりでしょうか?

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.28 21:06:13
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.