2310687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.09
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



PCの更新が有って・・・
勝手に少しづつ ほぼ全体的に変わってて とってもやりにくいです
涙ぽろり
何だか 嫌になってきちゃったわ

新しいものについていけません💦
*------*------*------*------*

レモンイエローのヘメロカリスが咲き始めました


爽やかな雰囲気が好きです



こちらは肌色じゃなくて…なんだっけ?
ペールオレンジ
(肌色って言わないのよね)


赤色ヘメロカリス



こちらは原種のカンゾウ
田んぼの淵などにも沢山生えています
増えすぎるので抜いています

上矢印カンゾウも下矢印ヤブカンゾウも春先に新芽を茹でて食べられるんですよね
家では食べないけれど 旅館のお料理で食べました

ヤブカンゾウは八重です



今 採った種を小分けにしています
友人に送るための準備中


コロナの事
各地の雨風の甚大な被害
今朝の地震

悲しいニュースが多いですね涙ぽろり

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

レースフラワー
虫が集まる花!?!?!?


嫌だわショック


いろんな虫が居るほえー


ショック

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.09 20:48:41
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.