2314035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.18
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



毎日暑くて朝夕の水やり以外
殆ど庭仕事はしていません


今咲いている花は高砂百合上矢印
モミジアオイ下矢印くらいです
モミジアオイは他に白花と赤花が有ります
また咲いたら見てください



近所の友人からもらった
下矢印オオイワチドリとイワチドリ
来年の花が楽しみです



今日は朝のうち種まき苗を鉢にうつしました
トレーに種まきをしたままで
うっかりしてると一日で水切れで枯れてしまいそうなので・・・

上矢印レーマニアエラータ

ま~ちゃんからの下矢印伊勢の花火も育ってます(別名・柳葉ルイラソウ・ルエリア)

昨日は私の通院日でした
長い間お世話になった主治医が亡くなり新しい先生です
優しくて厳しい先生です
感じの良い先生です

今月は脳MRI受けました
(この頃忘れっぽいので少し不安でしたが)
異常なしでした

わからん
ああでも
来月 胃カメラ検査です
嫌だなぁ
号泣
私 胃カメラは初めてなんです
夫も毎年受けていますが全身麻酔です

私も全身麻酔をお願いしたら・・・
(夫とは病院が違うので)
私の通う病院は全身麻酔はしないんだそうです💦
ひぇ~嫌だしょんぼり
でも受けることにしました
しょんぼり

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

ミニトマトのはちみつ漬けハート
冷やして食べると美味しいです


ブルーベリージャムも作りました



こんなに暑いのに白万重が咲き始めました

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.18 18:50:01
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.