2314237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.11
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



何年も前に房総の道の駅で買った
セッコクがまた咲きました
今年3回目です


仙人草が満開です


洗濯物を取り込んでいたら
遠くの方で火事?



長~く 黒い煙
テレビを付けたら やっぱり火事でした
怖いです



うちの子供達・・・


よく寝てま~す








今日は息子夫婦が来るので
ブルーベリーケーキとアップルケーキを焼きました
上半分がアップル 下半分がブルーベリー
1ホールづつ焼いて半分は友達にあげたの手書きハート


ちょっと愚痴

今日は買い物して パンを買い忘れたので
パンだけ買いなおしたら
え!値札より高い!

ポップとバーコードの売価が違うの
そういう時は たいがいレジでのバーコードの売価の方が高いよね

お店に言ったら
​慌ててポップを取り外してたけど・・・​
気が付かず買って帰る人も きっといるはず・・・
開店から2時間は経ってる
私も他の商品も一緒に買ってたら気付かなかった
と思う

誰でも間違いはあるけど
失恋
バーコードの売価(高い方の値)で買ってきたし
安くしろとは言わないけれど

謝ったりはしないのね
『すみません』くらい言って欲しいなぁ

それどころか 『(値段違ってるけど)大丈夫?』て言われた
しょんぼり
すごくヤな感じだった

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

うちのワンコ
教えてないのにsocial distanceぽっ
偉いでしょぅ
てか 人間が座る所がありません💦
(下に置いてる座布団は犬が下りるときに足を痛めないようにです)

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.11 17:40:23
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.