2314289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.17
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン



急に寒くなりました
今日から暖房入れました
まだ冬物出していません💦

斑入りの葉が綺麗だと思い数年前に苗を植えたコニファー
大きくなるのが早いですね
最近はコニファーは植えないようにしています


コニファーに絡みついて咲き始めた
半鐘ツルが素敵なんです





*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*


写真だと見にくいのですがほえー
矢印の所に沢山咲いています




2本あって他の木にも絡んで咲いています


こちらの株は淡い花色です
挿し木は得意ではないのであまりしないのですが
増やしたい手書きハートと思う花です


回転すしをテイクアウトしてきました
美味しかったぺろり

2人で食べたのですが・・・
箸が3膳入ってたのに 付いてた醤油とわさびはこれだけでした下矢印
醤油が足りなくて家の醤油を足しました・・・

わからん普段から醤油の付け過ぎなのかしら)



今度は大輪のクレマチスもコニファーの近くに植えてみようかなスマイル

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.17 18:55:49
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.