1849565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー^_^
日付が変わってしまいました。。。




曇り空の中、無事運動会終了しました〜
一瞬、太陽が出て肌が痛いくらいにヒリヒリしました。。。
また曇ってきたのでホッとしましたダッシュ
これが一日中好天だったら。。。と思うとぞっとします〜
曇りで良かった〜音符

image.jpg


4月に転校したのでこの学校では初めての運動会。。。
最近では順位をつけない学校も増えてきたそうですが
この学校は1年から6年まで縦割りで4つの色グループに分け点数を競います

なので自分の種目じゃない時もしっかり同じ色のグループを応援していました
親も自分の子供と関係ない学年でもやはり自分の子と同じ色グループを応援していました
学校全体が盛り上がっているように見えましたね〜

順位をつけるということには賛否両論ですが、
私的には賛成ですスマイル

6年生は1位になれなかったと泣いている子もいました
でもそれはそれだけ一生懸命取り組んでいた証拠です
きっとその努力は次につながるはず!

にぃにもねぇねもそれはもう必死に頑張ってましたよ^ ^
その気持ちが結果に出て無いこともありました
人生、努力が報われないことたくさんあると思います
ただ、それで諦めないで次、頑張ろう!って思ってくれならいいな

そんな事を考えながら頑張る子供達を必死に写真に収めながら
涙していました〜 チャンチャン♩(ちょっと熱く語りすぎて恥ずかしくなった私。。。ウィンクテヘっ)


image.jpg






今日のコーデ音符


image.jpgimage.jpg








カットソー レギンス 無印
ハーフパンツ
ジャックパーセル
ショルダーバッグ メイクアップ

無印のリネンブラウス
これ洗うたびにクタッとしてきて気に入ってます♩

本当はこれがほしかったんですけどね。。。金銭的に。。。^^;



そのうちね。。きっと。。。


こういう時は大活躍♩下矢印

NV使ってます♩






朝はやくからのお弁当作りから始まり
日中はずっと戸外。。。
終わってからすぐに習い事の送り迎え。。。
子供達も疲れただろうけど、私もクタクタ〜
今日はもう寝ます〜
バタンキュ〜眠い..














ありがとうございましたバイバイ










ランキングに参加しています^ ^
ポチッとして頂けると喜びますぽっ








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.11 23:56:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.