1849623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは〜^ ^




今日もご訪問ありがとうございます♩





今日は朝からにぃにとねぇねを送っていきました^ ^
楽しみにしていたバス遠足の日バス待ち合わせ場所まで♩
昨日はウキウキで今日の分まで、宿題を終わらし明日の用意も完了で準備万端!
昨年は残念なお天気だったけれど今年は気持ちいい秋晴れ晴れ
親がついていかなくてもOKなイベントなので助かります♩
バスで山まで移動し、お昼は子供が喜ぶバイキング!
バームクーヘン作りをして帰ってきます♩
少しのおやつと1人500円のお小遣いを持ってスマイル
バイバーイバイバイと元気にバスは出発していきました^ ^

おチビさんはにぃにとねぇねがいなくてちょっと寂しそうでしたが
ご近所さんと遊んで元気に過ごしました^ ^
4年生と2年生、たいして手もかかりませんが、いないとなるとなんか楽♩
いつも3人同時に見てることが大変だなんて思わないけれど。
ゆっくりおチビさんと関わることができましたウィンク

さて、にぃにとねぇねですが、お小遣い500円渡す時に言いました。
「無理に全部使わないこと。レシートを全部もらってくること。
それから自分の為に使えばいいよ。お土産はいらないからね。」
夕方、にぃにとねぇねはご機嫌で元気に帰ってきました。
心配していたバス酔いもなかったようで^ ^
2人からお土産話をたくさん聞かせてもらいました。
バイキング美味しかったこと。
バームクーヘン作りでほめられたこと。
兄妹喧嘩しなかったこと。
そして、ニコニコ顔で買ってきたものを見せてくれました。
きっちりレシートもらってきてました。
まずは手作りしてきたバームクーヘン♩無料!
ねぇねは現地の売店で買った可愛らしいペン♩440円
約束を守って自分の気に入ったものをひとつ買ってきました^ ^
にぃにはおチビさんにまつぼっくりのマグネット♩150円
みんなで食べて^ ^とクッキー♩220円
自分にはどこでも買えそうなボールペンと消しゴム♩合わせて160円
500円オーバーしてる。。。足りない30円はねぇねにもらったそうで。。。
お土産、いらないって言ったのに(笑)
ねぇねから30円もらう時にお土産は2人からってことにしようと言ってもらったそうです。
約束をを守るねぇね、ちょっと守らないけど優しいにぃに。
おチビさん、お土産とっても喜んでいたよウィンク
クッキーすごく美味しかったよ^ ^
ちょっとほっこりした日曜日♩
また明日から頑張ろう〜きらきら
image.jpg




今日のコーデ♩
image.jpgimage.jpg




ワンピース グローバルワーク
デニム ニコアンド
スタンスミス
ニット帽 グローバルワーク


スウェット生地のワンピースが欲しくてこの間グローバルワークでゲットしてました^ ^
ゆったり目なデザインでのんびり日曜日にはぴったりグッド

3780円送料込み!
スーパーDEAL商品で今なら30%相当1134円ポイントバック!!




届いたもの〜♩

マチルダさんで予約していたオッズのボールハット届きました〜♩
image.jpg
びっくりするほど軽くて柔らかいんですね!

今日のコーデにかぶってみる。
image.jpg
グレーの分量が多くて(笑)


アップ♩
image.jpg
若干大きめでスポンとかぶれるので好きな感じです目
ニット帽、ベレー帽とはまた違うじなので、楽しめそうです♩

4212円!予約でポイント10倍!






気になるもの〜♩

ベレー帽も気になる〜♩
3996円




ブルーコムさん♩メルマガチェックですね!





これ昨年買ったのと同じタイプかな^ ^?
かわいいです♩




サンバレー♩






いつも応援ありがとうございます♩



今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村わんわん♩


最後までありがとうございますウィンクバイバイダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.04 23:35:26
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

まだまだクーポンあ… New! *nao*0729さん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.