1849625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^


今日もご訪問ありがとうございます♪


今日も幼稚園ママたちとランチ会音符
たっぷりしゃべって、笑ってきました!
女の人が集まると結構下ネタになりません??
私のまわりだけかな~(笑)
今日も濃厚な話ばっかで、大変勉強になりました泣き笑い


今日のコーデ^^



ニット    ユニクロ
デニム    無印
アウター   オーチバル
ベレー帽   スタディオクリップ
アディダス  スタンスミス
オーチバル  トート



昨日のユニクロのニット着てみました♪
着画で見るより実際はもう少し明るい赤のように思います♪
サイズはMでラインですぎずgoodグッド
やっぱりリブの方も欲しい。。。


私が着ているものはブラックです。


アランチェさん♪



ちょっと参加しようかな~♪



すいません(^-^;
今日はここまで!
おやすみなさい。。。


明日は習い事デー。
パソコンにむかえるかな~(^-^;



いつも応援ありがとうございます♩


今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩



最後までありがとうございますウィンクバイバイダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.04 23:53:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポチポチっと!ラデ… New! *nao*0729さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.