1849445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




こんばんは^^



今日もご訪問ありがとうございます♪



先日、もらったこのフルーツ。

IMG_2865.JPG


パッションフルーツ。
人生初のパッションフルーツ。
マンゴーのようなすごく甘いいい香り♪
見た目はスモモのような♪
食べ方を調べたら、半分にぱかっと割ってスプーンですくって食べるそうです。
種も食べることが出来るそうな。

いい香りに誘われて子供たちとウキウキぱかっと割ってみる。

・・・・・・え?なにこれ?どこ食べるの?・・・・・・な雰囲気。
でもいい香りだし、美味しいかも。


スプーンですくって、ぱく!


す、すっぱーーーーーー!!
ほぼ、種ばっかりで食べられそうもないんですけど(´;ω;`)
パッションフルールってこんなもんなの?
誰か、美味しい食べ方おせーて(泣)



ポチしてたものが届きました~♪

IMG_2919.JPG
ココバイ ザ・プロダクト ヘアワックス






びっくりしたのがとってもいい香り♪♪♪
今まで使ってたのが無臭なので衝撃的。

私、においフェチ(笑)
香りにとっても敏感なのです。
香りでこの人とは合う!と思ったり生理的にうけつけないかも・・・と感じたり(笑)
昔、先生をしていたころ落とし物のにおいを嗅いで持ち主が分かったほど泣き笑い




早速使ってみましょ~♪
IMG_2922.JPG
手で温めて、オイル状にっと・・・・。



この気温だからか、手に取って伸ばしただけですぐにオイル状態。
いつも髪をまとめる時みたいに普通にやってみました。
お?
私の髪は柔らかくてコシもなくてすぐにぺちゃんとなってしまうけど
なんかいい感じ化かも♪

IMG_2928.JPG
引っ張り出してほぐした感じがいつもよりしっかりしてるかも♪

なかなか、使い心地いいです♪
ワックス、迷ってる方はぜひ試してみてください♪



にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)



余談ですが一緒にポチしてたオイル。

硬い髪用でした~ほえー

届いてびっくり!いつものと色が違う!!


私が欲しいのはこちらでした(´;ω;`)




ときどきするんですよ、ポチ間違い(´;ω;`)
気をつけてるつもりなのに。←バカ
どうしよ・・・。送料かかるけど交換してもらおうかなしょんぼり




●今日のコーデ●
IMG_2929.JPG
ニコアンドのパンツは去年のものです^^


セントジェームス
ニコアンド
スタディオクリップ





ブラックのみですがクーポンで20%OFF!!






15%OFF!




にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ



毎日暑いけど洗濯物がよく乾いてスッキリです☆
明日は雨っぽいですね~雨
今日たくさんしといて良かった♪




いつも応援ありがとうございます♩



今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩



最後までありがとうございますウィンクバイバイダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.16 00:07:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

今年も活躍してくれ… New! ちびダルさん

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

PRE SALE!アランチ… New! *nao*0729さん

AMERICAN HOLIC⇛Sale… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.