1849644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはー^^


今日もご訪問ありがとうございます♪




今日も暑かったです~。。。
今日は何にも予定のない1日。
洗濯して掃除して、早々にエアコンon雫

せっかくエアコンつけたのだから
今日は断捨離祭りしよーっと
台所の隣の物入れを断捨離。
でるわ、でるわ、いらないもの。
いると思って取っておいた、買っておいたいらないもの。。。
ゴミ袋2つ分。
最近、1日1捨て絶対するように頑張ってます。。。
スッキリした生活を目指して!!


●昨日のコーデ●

今日はノーメーク、部屋着で断捨離祭りだったので
昨日の県外レッスンの時のコーデを。。。


あ、袖ちゃんと折れてない・・・・(^-^;

インターで休憩した時にカメラパチリ。


にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ



足元は・・・車用のサンダルだったのでカット~ショック

ちゃんとしたのはこちら下矢印




着ているのはこの前ポチした
オーチバル ドロップショルダー ボーダー バスクシャツ ですウィンク

最近ね~、ボーダーから遠ざかってました。
トップスは無地ばっか。
何でか?
太って見えるから。太ったから~号泣
無地だとまだマシなんだけど
鏡だと気にならないんだけど
写真を撮ると。どーもダメ雫

オーチバル、大好きでたくさん持ってるけど
これはもう断捨離の対象か!?
なんて思っていたんだけど。

でもこのオーチバルの可愛さに買わずにはいられなくて。
この、ドロップショルダーは私にとっては
かなり大きめ、ゆったり。
そのせいか、ぶたぶた感がちょーーーとましなような??
生地もさらっとしててこんな暑い時期でも着れる感じですオーケー
これのおかげでもう一回ボーダー着てみたくなりました♪

ポイント10倍!


 





にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




パンツはこちら下矢印
ポイント10倍!!


 


ダルグリーン履いてます♪



スニーカーはアディダス スタンスミス

これですが、探せませんでした~。。。


リュックは下矢印を背負ってますが見えませんね~。。。


 





愛用のダニエル・ウェリントン♪
ホワイトフェイスのシルバーかブラックフェイスのゴールドか
どちらかを必ずつけてる感じです^^


 




今、期間限定のレッドも可愛いですね~ハート→ 





昨日、レッスンの空き時間に聞いた BOSE SoundLink Revolve Bluetooth スピーカー
の音が良すぎて今度のスーパーSALEで買おうか、おとーさんと相談中。。。


 




再入荷!!


 





来月誕生日なんですけど、プレゼントに希望したら、即却下。
そりゃそーだろうなー泣き笑い


 


は~。。。いつかほし~。。。グリーンいい色~。。。



これも見ました~目可愛かった!!


 


BRONZEがまた、いい色でダブルハート



にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




私の愛すべきミルさんの肉球足跡


可愛いダブルハート 




いつも応援ありがとうございます♩



今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩



最後までありがとうございますウィンクバイバイダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.21 21:59:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.