1849436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(*´꒳`こんばんは^^


今日もご訪問ありがとうございます♪



今日は暑さが戻ってきましたね~
でも空を見ると秋でした^^





にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog


今日はねぇねのチアのイベントがありました♪
なので今日はカメラ女子コーデ(笑)


●今日のコーデ●

ちょっと、また裾が・・・(´;ω;`)



トップスはDOORS.
パンツはオーチバルのイージーデニムパンツ。







カメラマンの時はこのバッグ(^^♪


シンプルで使いやすい♪
カメラバックっぽくないところが好き^^



右に望遠レンズ、真ん中にスポッと一眼を入れて
写真は一眼で撮ってるので入ってるのはレンズカバーだけ(笑)
他にバックを持ちたくないので
左側に財布を入れてます^^
サイドにスマホやハンカチなんかも入れてます♪
自立するので使いやすいです♪


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



エントリー♪

0祝勝利!ヴィッセル神戸




イーザッカさん、メルマガ♪




こういうニット、好き♥





いいな~




秋にカラーパンプス取り入れたい!!


黄色がいいかな~、赤がいいかな~( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




今日は待ちに待った日曜日!
指定した18時以降に続々商品到着しました~♪
1番首を長くして待ってた
johnstonsのストール!


まだ4000円OFFクーポン出てますね!!
でもあと1色のみになってるΣ(・ω・ノ)ノ!




待てど暮らせどこない・・・・・。
気になって調べてみたら
なんの手違いか昼の12頃配達に来て不在票が入ってた・・・。
ちょうどねぇねのチアに行ってた頃。
18時以降の指定だったのに雫
気づいたのが遅くて本日配達は終了。。。
お楽しみは明日に持ち越しとなってしましました~ショック

その他のものは届いてます♪
ぼちぼちレポさせて下さい~^^


いつも応援ありがとうございます♩



今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩



最後までありがとうございますウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.10 23:08:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

PRE SALE!アランチ… New! *nao*0729さん

AMERICAN HOLIC⇛Sale… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.