1849659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私、ソフトバンクユーザーなのでスーパーフライデー(^^♪
今月はサーティーワンのアイス音符
美味しかったぺろり






こんばんは^^




今日もご訪問ありがとうございます♪




今日はお休みで近くのSCがお得な日だったので
ショッピングへ~^^

この辺りでは買い物と言えばそこしかないので
こんなお得な日は知り合いに会う会う(^-^;

会ってはしゃべり、
バイバイしてはまた会ってしゃべり、
お昼時に会った友達とはせっかくだからランチ行く??
てな感じでお昼ご飯を食べて食事
朝一で行ったので
いろいろ買い物してお昼までに帰ろうーっと思っていたのに
結局食料品まで買えず、お迎えの時間を迎えてしまったショック

楽しかったけどねウィンク



グローバルワークに気になるものを見に行ってきたんですが

【キッズ】ウラボアリバーシブルライニングコート

【キッズ】リバーシブルボアブルゾン


まだ入荷してなかった。。。

でも一目見て気になったこちら

【キッズ】タンタケプリントスウェットプルオーバー

をねぇねとおちびさんとイロチで購入してきました( *´艸`)
うまく着こなせるかな~??


無印でも気になったものがーーー!!

オーガニックコットンフランネルスタンドカラーシャツ

色といい、肌触りといい、良かった♪
スタンドカラーも^^
ぐるっとまわってからあとで戻ろう!と思っていたのに
結局時間無くなって戻れなかった(^-^;
やっぱり欲しいかもー!


●コーデ●



スタディオクリップの昨年人気だったマカロンニットが
今年もちょっとデザインとカラーが変わって入荷したので
購入しました!!
柔らかい肌触り、変わらず気持ちいい^^
私にとっては珍しいカラーを選んでみました(/ω\)













今年もクリップの可愛いツリーが予約になってますね♥
私も昨年購入しました~クリスマスツリー






 




今年は早めに飾ろうーっとスマイル




 




 






今日はこの辺で^^



いつも応援ありがとうございます♩



今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩



最後までありがとうございますウィンクバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 23:41:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.