1849330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.11
XML
カテゴリ:最近のこと

こんばんは^^


いろんな事がやっと落ち着いてきたー。。。

新学期準備、ギリギリまでやってなくて
やばいーと重い腰上げて深夜に名前つけやってたら

地震ほえー


怖かった~。。。
けっこう揺れて慌てて子供たちのところにいったら
子供たちもびっくりして飛び起きてて。
大きな被害はなかったものの、
その後の余震にびくびくしてました、
1週間は警戒とのこと。
改めて備えておくことは大事だなーと思いました。



次、水買っとこー!!






小学校と中学校の入学式も無事に終わった~。。。
入学準備も大変だったけど
新学期の書類も大量泣き笑い
あー、地図とか苦手~。。。

去年は忙しさにかまけてついお便りとか見逃して
忘れ物が多かったり・・・
提出物遅れたり・・・
ダメ親~雫

今年はかごを用意して
子供たちに連絡帳とお便りを入れてもらうようにしました!!
仕事から帰ったらまずそれをチェックして
いるもの、いらないものを分けて
記入するものはその日のうちに書く!を心がけてまっすぐー
当たり前のことだけど、私にはなかなか難しい。
三日坊主にならないようにがんばろーグッド


入学式コーデ


O脚~(´;ω;`)



パンツはDOORSのこれを履いてます^^



身長156cmでサイズ34。
すごく履きやすくてお気にいり♪
ちゃんとした場でもカジュアルでも着れる優れもの~音符



ブログ見てたよー!と
フォローして下さる方がいてくださってすごくうれしいです
なかなかパソコンを開く時間がなくて
ブログの更新はまちまちだけど
インスタは空き時間にすっとUP出来るので
出来るだけ更新してます(*´▽`*)

フォロー、よろしくお願いします♥

​​

集団登校も始まりました^^
お姉さんに連れられて
あの小さいおちびさんが30分程歩いて学校に通うなんて
涙無しでは見送れません(´;ω;`)






ご訪問いただきありがとうございましたぽっ



あたらしいお友達の前で返事をして立ち上がる
おちびさんがキラキラ輝いて見えたーーー!!
完全親ばかですね大笑い

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.11 22:33:04
コメント(2) | コメントを書く
[最近のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】Traditional… New! sososoraさん

16時~ポイントアッ… New! *nao*0729さん

高レビュー、デザイ… New! ちびダルさん

20時〜2時間限定!最… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.