068374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**Honey’s**

**Honey’s**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maron963

maron963

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

ニューストピックス

2006年05月04日
XML
カテゴリ:家族でお出かけ
今日もとっても良い天気さくら
。。と言ってもパパがお仕事の我が家
そんな我が家に私の実家から「どこか連れて行ってあげるよ?」と救いの手が目がハート

リクエストしたのは高速で約1時間半先の遊園地遊園地
乗り物はまだ無理なもののほうが多いだろうけど、お目当てはキャラクターショー黄ハート

行われるのは「プリキュアショー」「仮面ライダーカブトショー」
ハイジはどっちも大好き(プリキュアもね^^;)きらきら

遊園地。。
やっぱり乗り物はハイジには無理バイバイ・・・というより、私がハッチに付きっ切りで、あまり動き回れない。
じいじはお昼寝。
ばあばと妹は乗り物へ。
こともあろうか私はベビーカーもレジャーシートも忘れるしショック

でもハイジは走る走る走・・ダッシュ・・敷地内だから、見失うことさえしなければ車や自転車の心配はないし、ハイジも思う存分暴れてましたスマイル
これはこれで良かった四つ葉とママとしても満足グッド

画像 186.jpg

時間的に観ることができたのがプリキュアショーのほう。
「仮面ライダーじゃないのかほえー」と思っていたママをよそに、ハイジはとっても喜んで見てましたよきらきら

  怒ってる  怒ってる  怒ってる  ここでちょっと愚痴  怒ってる  怒ってる  怒ってる

このプリキュアショー。
やっぱり人気でひどい人でした。
私とばぁばも「ここで見てもいいのかなぁ?」なんて場所に身を置いていました。
そこもあっとゆう間に人だかり。

すると後から「てめぇら後から来たくせに立ってんじゃねーよ!!」「座れよコラァ!!と威嚇する怒鳴り声。
1人づつ捕まえては怒鳴ってる。
その人は遂に私のところへ。
それまで私、言い返す気満々。(←不愉快すぎて黙っていられず)
2歳くらいの女の子を抱いて、私より少し上?(30歳前半くらい?)のお父さん。

(座るけどさ、そんな言い方ないんじゃない?)
私もそう言い返すつもりでいたものの、その人がこっちに怒鳴った途端、抱いてたハイジは怖かったのか私にキューっとしがみついた

そうだよね、ハイジの前だ。
おかしいことでも「おかしい」と言わないほうがいいときもある。

黙って座りましたよぷー

「座れ」と言うのはわかる。
でもそれって「座ってもらっていいですか?」で済むことじゃない?
ちょっと大きな女の子や、怒鳴られた大人たちは最後までその人の顔色伺ってショーを観ていたという、最悪な雰囲気でしたよ。

そのお父さんに抱かれていた女の子もかわいそう。
私も咄嗟に子供の顔見てしまったけど、きっと私のような感じであの子を見てしまった人も多いはず。
あの女の子、いつか「パパやめて」と言う子になるといいけど・・・「パパかっこいいグッド」なんて子になったら・・・?ショックと思ってしまった。

しかし私は不完全燃焼ですよ怒ってる
まぁ今は恐ろしい世の中。
口を返していたら、どんな目に合っていたかもわからないもんねあっかんべー
私ならともかく、ハイジに害が及んではとんでもない。
言い返さなくて良かったのかも。

ひとこと言わせてもらえれば・・・・。
後から来たのはアンタだよ!!!!!!
だって私、あの近辺では一番乗りだったもんねあっかんべー

子供を想う気持ちって様々。
でもあれが子供を想っての行動だとしたら、それは違うよね!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 12時41分03秒
コメント(14) | コメントを書く
[家族でお出かけ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

け・せら・せら♪ 87mizukiさん
かなぼっくり かか松さん
espressivo!  おけい★さん
**happy life day** iku0776さん
On rainydays and su… えね☆さん

コメント新着

maron963@ Re[1]:入学準備。(01/30) ドラゴンシュリンプさん ドラシュリママちゃ…
ドラゴンシュリンプ@ Re:入学準備。(01/30) ランドセル! やっぱり着心地?つけ心地…
maron963@ Re[1]:入学準備。(01/30) 87mizukiさん 87mizukiさん、ありがと…
maron963@ Re[1]:入学準備。(01/30) えね☆さん えねちゃん、ありがとう(*´ェ…
87mizuki@ Re:入学準備。(01/30) お久しぶり~(^^) 着々と入学準備が進…

© Rakuten Group, Inc.
X