1109115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maroncookie

maroncookie

1日目(7月26日木曜日)その2

1日目(7月26日木曜日)その2

ホテルから「クァンナル」駅までシャトルバスがでているのでそれを利用。
5号線から乗り換え乗り換えでなんとか明洞へ。
予約していた19時ギリギリにネイル屋さんに着いた~。
ここのお店3・4階にあるのだけど、階段がやたら高くて急でのぼりにくい・・・。
前回、このお店でジェルネイルをお願いしてスタンプカードがfullになったので、サービスで母にマッサージを。
二人はフットコースにして、フットバス・角質とり・スクラブ・パック・ネイルをしてもらった。
汚い足を見せるのにすごく抵抗があったのだけど、足が軽くなったし角質もだいぶとれてガサガサがなくなったのでよかった~。

本当はネイル屋さんに行く前に、前回購入した眼鏡屋さんに行くはずだったんだけど間に合わず・・・お店が何時まで営業しているかわからないでだめもとで眼鏡屋さんに行ったら大丈夫だった。
30分くらいでできると聞いたのでその間夕飯を食べることに。

行こうと思っていたお店はもう閉店してしまい、お店の近くを歩いて安そうな気になったお店に。

ビビン麺とマンドゥ、とんかつを注文。

CIMG5000aaaa.JPG CIMG5003ssss.JPGCIMG5001aaaa.JPG

とんかつはおいしかったけど、どうやら肉は「チキン」みたい。
ビビン麺とマンドゥがすごく薬っぽくて気持ち悪くなっちゃって全部は食べれなかった。体調が悪いからかわからないけど正直「おいしい」とは決していえなかったな。

食べ終わってめがねを取りに行ってホテルに戻ったのだけど、ホテルからでているシャトルバスがとっくに終了してしまい、クァンナル駅からタクシーへ。
2400Wだった・・・。

12時半すぎにホテルに着いてお風呂に入ったり次の日の計画をたてていたら、2時半すぎていた・・・ひぇ~っ。

キム・ハヌルの「ロマンス」や「チャングムの誓い」のアニメ版が再放送されていた。

NEC_0099.JPG

2日目につづく・・・


© Rakuten Group, Inc.