1109250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maroncookie

maroncookie

1日目(2月28日木曜日)

2008年2月28日

このツアープランで11月にも行っているので宿泊するホテルも飛行機の発着時間も航空会社もすべて同じ。だから時間の配分や要領がよくわかって楽。

またまたアシアナなので機内食は豪華だけど前回とメニューは同じだな。
(ご飯の位置が逆だったけど。)

行きもチャングム号だ~!

出発が少し遅れた~。

窓側の席なので外がすごく良く見える。
飛騨あたりだと思うけど雪がかなり残っていて本当に山々がきれい。

強風の為だいぶ遅くの到着。
本当は空港から免税店に寄るスケジュールだったけど、到着が遅れたからか?私達が何度も韓国に行っているからかわからないけど、そのままホテルへ。
車の中でショッピングカードを渡されたり、おすすめのお店の名刺を見せられたけど、私達は何も申込まなかったら…会話はそれで終了。
沈黙のままホテルへ。チェックインしてあっさりガイドさんと別れる。

ホテルは前回同様またまた「ホテルPJ」

20時から「BREAK OUT」を見る予定が入っているので、それに間に合うよう計画。

「私の名前はキム・サムスン」のロケ地であるヘジャングッのお店チョンジノッ」へ。

私がお店に入るとお店の人がすごく驚いた顔で「どうぞ」と・・・。
日本語は話せないけどとてもニコニコして対応してくれたお兄さんが印象的。

NEC_8977.JPGNEC_8733.JPG

見た目は「うぇ~」ってかんじ。
でも食べてみると・・・「この食感は何?」
塩・こしょうをいれたりコチュジャンをいれて食べるとまた味が変化する。
正直「グロイ」です。
ダメな人にはダメだな。

私達は大丈夫でしたが・・・。ある意味感動したかも。

ナクチセンターも見れたし、またまた地下鉄のサムスンロケ地の場所も歩いたし。

サムスンロケ地クリア!

1日目その2につづく・・・


© Rakuten Group, Inc.