1109355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maroncookie

maroncookie

2日目(7月13日日曜日)その2

市庁駅へ。


toudam7.13.JPG


貞洞劇場。

公演は20時からなんだけど、19時からチャング体験ができるので、早めに着いて時間まで横にあるオーガニックレストランでお茶を。

チョコチーズケーキを注文。
今まで食べたことのない食感。おいしい。

miso.JPG

19時になったのでチケットを交換し、チャング体験のお金を払おうと思ったら「チャング体験の予約は入っていない」と。
「えっ?チケット予約した会社の人がチャング体験も予約してくれたと聞いてきたのに」と言っても「聞いていません」としか。
その後、私と同じ業者から予約したと思われる女性二人組みがきて、「チャング体験」のことを言っている。
チャング体験の予約もその業者から行いました・・・的なメールがきていたのをその方はプリントアウトしてスタッフの方が見ている。
でも「予約は入っていないし、今日はチャング体験はありません」としか。
その女性の方は「こういう公演は他のところでも見れるけどチャング体験ができるからわざわざここを選んで、時間もあわせてわざわざ来ているのに「ありません」じゃ困ります」みたいなことを言って・・・。
私達も「そうよね~」とごねていたら、担当の方が「宮中衣装体験を無料でどうぞ」と。最初は衣装を着てもね~と話していたのだけど、体験のお金は払っていないので、チャング体験が宮中衣装体験に。

お芝居はすばらしいものだったけど、チャング体験もしたかったのでちょっと残念だったな~。

cake7.13.JPG

撮影の準備が・・・誰が来るんだったのかな?

tokudamyoru.JPG


3日目


© Rakuten Group, Inc.