1030124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maroncookie

2日目(11月8日)

朝は10時ホテル発で、バスでBINくんの事務所がある「PLACE」へ。

CIMG5910.JPG

地下にはBINくんが描いた・先生がBINくんを描いた絵の展示がありました。サインは本名で。

CIMG5896.JPGCIMG5895.JPGCIMG5867.JPG

その後3階にあがり、事務所前で社長さんに薔薇の一輪挿しとプレゼントをもらい、BINくんパネルと社長さんと記念撮影。
私が社長さんに挨拶をしたら「先日東京でお会いしましたよね」と。
羽田にお向かいに行っていないし、社長さんと会った記憶がないので、「2月に韓国でお会いしましたよ。」とこたえましたが、私に似た方がいたのかもしれませんね。

その後、ショールームへ。
メッセージボードやチョコレートの販売が。

CIMG5932.JPG

一人ひとり写真撮影があり、その後抽選が。
LUCKYだとバースデーイベントの際いいことがあるとのこと。
私も母もSORRYでした。
同じバスでは1人LUCKYだったようです。

その後、オプションの昼食をとらない方をリッツカールトンホテルにおろし、BINくんの上のお姉さんがやってるノルブプテチゲを食べに。
海鮮プテチゲで最初は量が多そうと思っていましたが、4人でほとんどたいらげていてみんなで驚き。

CIMG5944.JPGCIMG5940.JPG

その後、新羅免税店で買い物。
母はシワをかくす化粧品とBBクリームを買い、私は買うものがとくになかったのですが、最後に入ったディオールでネックレスを購入。

ユニセフへ行き、BINくんの活躍の映像をみたり、あうー人形をみたり。

DVC00051.JPG


その後、ロッテワールドへ行き、席の抽選をして、写真展。
だいぶ待たされたな。
次の日の朝食用にと母とロッテデパートに行ったのですが、とくにこれっというものがなく、エレベータでは社長さんと一緒になったので会釈だけしておきました。

いよいよ食事。
フランス料理のコースでした。

DVC00121.JPG

DVC00120.JPG

DVC00119.JPG

DVC00118.JPG

DVC00117.JPG

食べた後、イベント。
ライトや歌の指示がありました。
トイレに行っていたらイベントか始まっていてあわてて席に着いてちょっとしたら司会者が出る前にBINくんが登場。








Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.