1029734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maroncookie

3日目(11月9日月曜日)

朝はゆっくりめに起きて、ホテル近くを。

どじょう鍋=チュオタンを食べに行きました。
混むお店だと思って覚悟して行きましたがお客は誰もいなくて入ってもいいのかな~ってかんじで。

カラオチュオタン(どじょうのすり身」の鍋)とどじょうのすり身の天ぷらを注文。

CIMG6001.JPGCIMG6002.JPG

どちらも初めて食べたのですが、どじょうってかんじが全然わからず、おいしい。
チュオタンは辛さ控えめにしてもらったので、ほどよく辛いかんじで。
天ぷらは野菜たくさんでいいアイデアだなと思いました。

その後、シンノンヒョン駅を見て教保文庫の中で本を見て、喫茶店でお茶をしました。

DVC00095.JPGDVC00090.JPG

ホテルの部屋に戻り荷物の整理をして、チェックアウト。

ロビーで待っている間に写真の販売がありバスへ。

いつもの韓国お土産屋さんではチェ・ジウの石鹸と韓国海苔を買って空港へ。

空港免税店ではお酒や韓国海苔の飴やクッキーなど見たことない商品を購入。

あっという間だったけど、とても素敵な時間が過ごせてよかったです。

また韓国行きたいな。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.