1030396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maroncookie

3日目(3月9日火曜日)その2

ホテルを出発。

江陵市内へ。

お札にかかれている方の「烏竹軒」を見学。
雪がすごくて私達が歩くところまでまだ雪かきされていなくて。30センチ(もっとかな)くらいの雪道をざくざく歩きながら博物館へ。

銅像も雪の帽子をかぶっていました。

次は「ファンジニ」のロケ地。「食客」のレストランの看板を貼ってそこでロケをしたところを訪問。
男性と女性の入口が違っていて、女性の入口の前にはうすが置いてあるんだとか。

お昼は「海産物韓定食」を。
ヨン様がだした本に載っているお店だそうです。
村山元首相達も食べにきたことがあって大変気にいられたそうで、よく話題にだしてくださっているという話をうかがいました。

昨日に比べて量が多いです。
シッケが冷たくておいしかったです。

夜はプテチゲの予定だったんだけど、ホテル近くで食べたいお店があったので、まだお店を予約していなかったら夕飯は放棄したいと伝えたらOKしてもらい。ソウルには免税店だけ。

ロッテワールド免税店なので、先にロッテマートで買い物。
2階にはウォンビンのHANGTENも小さいけどありました~。
お腹が痛くトイレばかりだったので免税店では何も買わず。

ただ何時間も車に乗っているからか。昼間食べた生牡蠣に反応したのか、サービスエリアでコーヒーを飲んでから吐き気がひどくなり、ホテルについたらどっと疲れがでたようで、寝てしまうことに。

えぐぜくてぃぶフロアにもいけたんだけど、寝て起きたら20時すぎていて・・・。雪が降っていてホテル前の坂は急なのであまり歩きたくないねってなってお部屋で過ごすことに。
(結局食べたいと思っていたお店へはいけませんでしたが)

吐き気と下痢の繰り返しでした。
横腹がつれるっていいますか・・・

母に悪いことしました。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.