290735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

Calendar

Freepage List

2013.06.22
XML
カテゴリ:遊び
こんばんはスマイル

梅雨の時期が続いてますね~雨

じめじめの湿気が嫌な毎日です下向き矢印



本日は、かなり経ってしまいましたが、5月25日にお出かけした時の事をアップしたいと思います泣き笑い

5月25日四つ葉

この日は、しいたけ狩りに行ってまいりました富士山

場所は、神奈川県小田原市根府川にある『お山の大将』~上向き矢印

現地まではjamさん(桜爾くん(おうたん)・桜ちゃん(ろったん)・桜龍くん(うりゅたん)・春桜くん(しゅんたん))と一緒にGOo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

運転が苦手な私なので、jamさんが運転して下さいましたダッシュ

ありがとうございますきらきら゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

海老名SAで休憩スマイル
21


みんな、おトイレタイムを終えて、スッキリだね(´∀`*)ウフフ上向き矢印

サッパリでしゅピンクハート
IMG_1778


IMG_1776


そして途中、渋滞やトラブルがありつつも、無事到着~←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

待ち合わせをしていたのは、HITONさん(プチちゃん・大地くん・メレちゃん)と、初めましてのすぅ~たんさん(モカちゃん・メレちゃん)です

到着してすぐに、しいたけハウスへ音符
page2


かなり、じめっとしていたのと、路面が濡れていたせいもあり、みんなの尻尾とあんよは大変な事に泣き笑い

ママ達の悲鳴が響く中、しいたけさんを狩ってまいりましたうっしっし

量り売りで、100g・・・いくらか忘れちゃいました(笑)(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

しかも、狩ったしいたけさんの写真を撮るのも忘れてた(lll ̄□ ̄)ガーン!!

言葉で表現しますと・・・とっても肉厚なプルプルしいたけさんでしたよスマイル

狩ったしいたけさんは、その場で焼いて食べることもできますが、私たちは持ち帰ることにし、食堂のしいたけ定食を食べることに食事
page


大将揚げっていう、しいたけの揚げ物美味しかった~音符

ボク達も、食べたいなり・・・ぶた
IMG_1836


人間達は楽しい話をしながら、パクパクきらきら

みなワンはまったりタイムです四つ葉

モカちゃんのお顔ちっちゃい~~~目がハート
IMG_1806


ラテちゃんピンクハート
IMG_1818


マロニーの小さい頃に似ている~と勝手に思い込んでる私です(笑)(ごめんねラテちゃん泣き笑い

ろったん、お耳ひっくり返ってるよぉかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃんうっしっし
IMG_1821


美しきプチちゃんきらきら
IMG_1823


ネムネムぅなしゅんたん青ハート
IMG_1837


他にも撮ったのに、ブレちゃってて写真載せられなくて残念下向き矢印

この日は、天気も良くてすごぉ~く気持ち良かった~音符

沢山お話をさせて頂いて、時間はあっという間に過ぎてしまいました雫


帰りにみんなで、集合写真ですカメラ

まずは・・・

マロニー&ラテちゃんピンクハートピンクハート
IMG_1865


私にとっては、夢の2ショットなんです目がハート

マロニー、目細めちゃってブチャイクだわぁ泣き笑い

お次は、チーム・クリーム&ゴールド上向き矢印
IMG_1868


そして、チーム・タン&ダップル青ハート
IMG_1904


やっぱり、みんなで~~~スマイル
IMG_1847


とぉ~っても楽しい一日でした音符

更新もたいしてしていなくて、ご訪問も出来ていない私を誘ってくださり、ありがとうございました四つ葉

そして、お土産も沢山きらきら
page


HITONさん手作りのしいたけのおもちゃ!リアルでめっちゃ可愛いですキャ[o゚∀゚o]音符

また、お会いできることを楽しみにしていますダブルハート

帰りも海老名でコーヒーカメラ
3


翌日5月26日は、他のお友達とお出かけしてきました音符

その様子はまた次回ダッシュ

あぁ、どんどん写真が溜まっていくぅぅ~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.23 00:49:05



© Rakuten Group, Inc.