017137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MARON’S DIARY

MARON’S DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

puti-maron

puti-maron

カレンダー

お気に入りブログ

PLUTO'S DIARY pluto☆さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月31日
XML
カテゴリ:バドミントン
こんにちは、まろんです。
さて、2月には地元バド協会主催の大会があります。これはオープンではないので
まぁ市民大会と同じような感じです。対戦相手もいつもと同じだし。。

今回も出場予定ですが、問題はまたまたペアのこと。。いつも組んでいた友達は
とあるチームに加入してしまい、春にそのチームでの大会出場が控えているので
2月の大会は同じチーム内でペアを組むとのこと。。さて、私はといえば今のところ
無所属状態(笑)。なので去年組んでもらったスマッシュがはやーい方と出たいなぁと
お願いしてみたのですが、残念なことに当日はお仕事が入ってしまい、試合に出られない
ことになってしまいました号泣
お仕事は仕方ないですよね。。と自分に言い聞かせ、今はコーチに誰か組んでくれる人が
いないか探してもらっているところです。
はぁ、ペアが決まらないとペア練習もできないし、早く誰が組んでくれるのか決まって
欲しいです。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 15時52分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.