254589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.27
XML
カテゴリ:介護
その後、義母の入所先の老健から

旦那に電話が掛かりました。

理由を尋ねると・・・

義母の里の兄嫁さんが、面会に来てくれたのはいいけれど・・・

職員に内緒でパンを食べさせたらしく、

その残りがあったから気付いて電話をくださったようですが・・・

『持ち込みは禁止している旨をお伝えください・・・』との事でした。

元気なころならともかく、今は呑み込みが難しいですし・・・

確か、その方のお孫さんは、Nsだったから・・・

そのあたりの事は弁えていても良さそうなのに・・・

私に言わせば・・・

義母を殺す気なのか?!
ですね。怒ってるムカッ

全く・・・

それについては・・・

旦那が、明日(今日)伯母に電話をするとは言っていましたが・・・

明日じゃない、今日今すぐにしてよ!怒ってる

とは、思いましたがね。


菓子パン一つ食べる

そんな些細な事でも、今の義母には命とりな事なのですよ。
  



06-12-31_07-47_17.gif


福祉・介護 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 10:13:39
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事


PR

Comments

taromama@ Re[1]:今日もこれから夜勤です。(11/17) いなず~さん >はじめまして!いなず~と…
いなず~@ はじめまして はじめまして!いなず~と申します。 ふら…
taro’mam@ Re:そういえば・・・(11/01) ご無沙汰しております ここのところ、急に…
*こころ*〜♪@ Re:そういえば・・・(11/01) 我が家の西条柿は今年で終わりです。 50セ…

Recent Posts

Favorite Blog

見えない敵 オムねこさん

ど・も♪(。・_・。)ノよ・… norinorinori0さん
私の初めてブログ pinky5656さん
ブラックジャックに… BlackJack the2ndさん

Free Space

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X