033866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大の字で深呼吸

大の字で深呼吸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

woodrand0129

woodrand0129

カレンダー

お気に入りブログ

☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん
Qooちゃんママの… Qooちゃんママともこさん
星月夜 rei 1025さん
ROSE LIFE rose2980さん

コメント新着

rei 1025@ Re:後悔(04/20) woodrandさんの日記には ぃつも考えさ…
woodrand0129@ Re[1]:彼が私を恐れる理由(03/07) rei 1025さんへ >こんにちは~(*^^*) …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
rei 1025@ Re:彼が私を恐れる理由(03/07) こんにちは~(*^^*) ウチの娘は彼氏…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10日間ほど、酷く落ち込んでいました号泣
娘と今までにない大喧嘩をしてしまいました・・・号泣
大喧嘩と言っても、殴り合いや罵り合いではなく
口もきかない冷戦状態でした。

ウチの娘・・・頭は良くありませんが、したたかです。
娘と彼、彼の友人カップル・・・つまり2組のカップルで
密かにグァム旅行を企てていました。
全てを計画し、後は申し込むだけ・・・という状態で
相談というよりも、報告という形で知らされました。

当然、ダンナも私も激怒ムカッです。
そうなる事を想像していたのか、しおらしく涙号泣しながらも
娘の彼と、彼の友人が職場に必死にお願いして休暇を取った事を
強調する娘・・・
しかも今回の旅行は娘の卒業記念だと言いやがりました怒ってる

「もう・・・どうでもイイ・・・好きにして・・・」
あんまり頭にき過ぎて、怒る気力もありませんでした。

それから10日間、食事の用意以外の全てをボイコットしました。

その間・・・私の怒りも段々治まり、冷静さを取り戻しました。

つい先日・・・娘には少しずつ大人になってもらおうと決心しました。
自然に子離れ親離れが出来たらいい・・・と願っていました。
そしてダンナとも何日か話し合い・・・決めました。

娘が自分から
姑息な手段を謝ったら許してあげよう
グァム旅行に行かせてあげよう星


そう決めた翌日、娘は謝ってきました大笑い

「ママ・・・勝手に話を進めてごめん・・・
 みんなで話し合って、今回はやめる事にしたから・・・
 相談しないで、勝手に計画しちゃってごめん・・・しょんぼり


私の顔を見られずに、下ばかり見て謝る娘に

「行ってきたら?スマイル

と言うと、びっくりしていましたが、慌てて彼に電話をしていました。

旅行会社に連絡すると、初め計画していたツアーよりは
多少高額なツアーに空きがあり、滑り込みセーフで申し込みが出来ました大笑い

と、言うわけで
ウチの娘、今月末に初めてのグァム旅行に行ってきます。

私も子離れの初めの一歩です。
当然ですが・・・
旅費は一切出しません大笑い
ちょっと可愛そうなので、お小遣いくらいは、あげてもイイかな・・・星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 02時50分31秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.