188917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maro's Poetic World

Maro's Poetic World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

真路

真路

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

うたたね通信社 ~… 山村まひろさん
漫画家を目指すねこ… 猫好き020さん
たけちゃんのHP たけちゃん510さん
ぽん ’s world ぽん#さん
「ハッピッピ堂」 ハナハナ3530さん
『ICCYAN’S … ☆いっちゃん♪さん
Doggy-Paddle-Smoke-… 岡野 嘉樹さん
Good News の 毎日 Good Newsさん
 かすみ草 の原っぱ かすみ草¨さん
楽天広場の小野洋蘭… 小野洋蘭果樹園さん

フリーページ

ポエム(2001.12~2002.12)


師 走


1月1日


朝寝坊


休日の夜


都 合


別 離


柄でもない


冬ひとり


ナマケモノ


やさしい雨


神様のキッス


最高の贅沢


バーチャル・ワールド


みずたまり


さびしさのエコー


出会い


あるこう


ほっぺ


人 間


ゆめをみる


息 吹


くもりぞら


こわい夜


ゴミの日


おいのりしましょう


つんつんつん


きみのかお


死して


かなしみ と さびしさ


心静かに


いい てんき


あい


復 活


不安な心


赤ちゃんの寝顔


生きる


水曜日


はやく よくなれ


はぐ はぐ はぐ


おふろ


言い訳


永遠の帰り道



すいすい水曜日


汁かけご飯


ゴジラになりたい


しなくちゃいけないこと と したいこと


うっとおしい夏休み


口内炎


誰かが何処かで


新学期


自意識過剰


秋の朝


秋 風


マーブルな一日


詩になる前のつぶやき達


詩になる前のつぶやき達2


詩になる前のつぶやき達3


詩になる前のつぶやき達4


詩になる前のつぶやき達5


詩になる前のつぶやき達6


コボのアトピー記録


おくすり記録


おくすり以外の療法


卵を使わないおやつや代替食品


じーのアトピー記録


手作りの部屋


おすすめのネットショップ


証し('04.5.16 in Lighthouse教会)


詩苑の過去ログ


1(No.700~793)


2(No.600~699)


3(No.506~599)


4(No.400~505)


5(No.300~399)


6(No.251~299)


楽天クリスチャンリンク


もう一つの楽天クリスチャンリンク


気長に小遣い稼ぎ・・・


2019.04.20
XML
カテゴリ:つぶやき
久しぶりに、近況報告をしてみます。
いったい、誰が読むねん!と突っ込みたくなるけど(^_^;)

どこから書こうかな?
子どもは全員、まだ学生してます。
旦那も私も、まだ、働いてます。(笑)

去年、ダイエットして、体重が減ったけど、また、少し増えてきたので、今月から、テニススクールに通いだしました。
老後に、旦那と一緒にテニス出来たらいいな、と思って。
夫婦関係は、相変わらずだけど、まあ落ち着いてきたかな?仲良くしてますよ。( ̄∇ ̄)

教会が変わって、エレベートチャーチという所に、この3月から、通ってます。
いい刺激をもらってます。

今年の目標は、自分自身、良い変化が出来ること。かな。年号も変わるし、教会も変わったし、PTAも終わったし、夫婦関係や過去のことに囚われている自分から、抜け出せる予感がします。

また、おいおい、変化できたか、とか報告したいと思います!
もし、誰か読んでくれた人いたら、私の良い変化のために、祈っててくださいね(^^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.20 00:47:37
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.