519886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

アマンテビアンコき… ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2009.07.07
XML
カテゴリ:サッカー

いやいや、しばらくぶりの更新です!!

本業、副業共にバタバタで、すっかりサボっていました。さて、今のサッカー界の話題といえばやはり

   融合するのかバロンドールコンビ

この2人でしょう!

立て続けに巨額の移籍金(カカ92億、ロナウド128億)でレアルマドリードへ移ってきた2007年度バロンドールのカカと2008年度バロンドールのクリスチアーノ・ロナウド。6月一足早く移籍が決まった

   カカがレアル移籍

星カカ

そして、本日入団会見をおこなった

   C・ロナウドがレアル移籍

星クリスチアーノ・ロナウド

いやいや2人で220億円の買い物・・・常軌を逸しているなどの声もあるが、それよりなによりこれで

本当にレアルは強くなるのか・・・!?

ここ10年あのジダンの伝説のゴールでの優勝を最後に欧州のタイトルから遠ざかっているレアル。そこへ来て、来年のチャンピオンズリーグ決勝は地元サンチャゴ・ベルナベウ・・・是が非でもとの気持ちは解らないでもないが・・・その後いかなるビックネームの獲得を試みても結果が変わることはなかった・・・しかし、今回の2人はものが違う!機能すれば抜群の破壊力を見せ付けることができるだろう!しかし、一歩間違えば世界の笑いものになる可能性も・・・さあ

はたして機能するか・・・!?

銀河系軍団復活なるか!?レアルはこれ以外にもリヨンからベンゼマも獲得。恐ろしい攻撃陣となるだろう。来シーズンからリーガに移籍の決まった俊ちゃんにとってもやりがいのある相手となるでしょう。いやいや来シーズンの

リーガ・エスパニョーラはオモシロイ!

良くも悪くも来シーズンの衝撃はリーガから・・・が合言葉となりそうな小生でした。

 銀河系軍団ふたたび!? 




☆ネームナンバーも30%OFF☆ ☆30%OFF☆adidas(アディダス) 08/09 レアルマドリード ホームユニフォーム
レアルマドリード(REAL MADRID)09SS カラビナ
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2009年 7/2号 [雑誌]
クリスチアーノ・ロナウド Tシャツ(白)【代引き手数料無料】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.07 20:01:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.