519777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

美しい話にしてはい… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2009.10.17
XML
テーマ:競馬予想(61943)
カテゴリ:競馬

さて、明日は京都競馬場で

   秋華賞2009

秋華賞です。札幌記念の惜敗で凱旋門賞を断念したブエナビスタには、史上3頭目となる牝馬三冠がかかります。桜花賞オークスで1、2着のブエナビスタレッドディザイアに人気が集まっていますが果たして・・・枠順は以下の通りです。

   馬第14回 秋華賞 枠順

明日は仕事のため早めの予想アップです。さあ、秋のG1連勝を目指して行ってみましょう~!!

麻郎の秋華賞予想!!

◎3番 ブエナビスタ
5番 レッドディザイア
▲17番 ワイドサファイア
△1番 ホクトグレイン
△12番 ブロードストリート
△14番 ジェルミナル

三連複 3-5 ⇒ 1.12.14.17 4点
三連単フォーメーション 1着 3⇔5 2着 3⇔5 3着 全通り 32点

で勝負!!

ほとんど希望的馬券となってしまいました。ブエナちゃんに三冠とってもらいたいです!相手は秋のクラッシック両方絡みそうな四位が乗るレッドに懸けます。3着以下は混戦ですのでいつものように全通り買いです。さあ、ブエナが三冠獲って小生も

連勝するぞ!!

ひさびさの三冠街道を見られる幸せを感じる小生でした。

 
 輝く京の三冠街道!! 




【競馬ぬいぐるみ】ブエナビスタ(第70回オークス):Sサイズ
【競馬ミニフィギュア】ブエナビスタ
ザ・ドラマティックステージ 京都競馬場(DVD) ◆20%OFF!
新・優駿記(1)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 23:16:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.