528312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

台湾の嫁~台湾っておもしろいのねん~ 

台湾の嫁~台湾っておもしろいのねん~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*たくみ*

*たくみ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは違うと思う。

ネットでこんな記事を見た。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110504/dst11050421000020-n1.htm

求められてする土下座と自らする土下座は
全然意味が違うのではないかと思う。
ついでに言えば、この人達が欲しかったのは
本当にこの土下座なのかなあ?

私も、家族が避難している。
国や東電の人に、言いたい事、聞きたい事がたくさんある。

この人たちも気持ちは一緒なんだと思うのだけど、
それで、土下座を求めるというのは、
個人的には、とても悲しいのだわね。

私は、それは違うでしょう。と考えています。

きつい言い方かもしれないけど
被災者とか、被害者だからと言って、
何でもしていいってわけじゃないよなあ。
と言うか。

そうじゃなくて、せっかく東電の社長に会えたのだし、
きちんと
「土下座してもらいたいくらいこういう事に
怒っているのです。」
と言う事を説明してもらいたかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 19:30:35
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
◇◆年がら年中暖かい… F&J25さん
ひまわりのつぶやき ひまわり9367さん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
*たくみ*@ おぼくんさん 私未だにやります(笑) ダンナに「何年台…
おぼくん@ Re:笑顔で逮捕(06/06) 凶悪犯罪じゃないから、どっちもそんなに…
*たくみ*@ cima さん でしょ。(^_^;)
*たくみ*@ おぼくん さん 台湾の患者さんは元気になって退院しまし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.