528413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

台湾の嫁~台湾っておもしろいのねん~ 

台湾の嫁~台湾っておもしろいのねん~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*たくみ*

*たくみ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間の日曜は母の日でしたが、
皆さんイベントされました?

我が家はなぁんにもイベントはありませんでした(笑)

でも、とっても面白い事があったのねん。

その二日前の金曜日。
私と次郎は宿題のほかにやるプリントの枚数で大喧嘩。
たかがプリントの数のようだが、
それで私と次郎は「親子辞めましょう」ぐらいに
こじれていた。

で、次郎完璧無視で夕ご飯を作っている私の横で、
目に涙を一杯浮かべて紙ごみ箱(キッチンにある)
に紙を破って捨てている次郎。

どうせ学校で書いたいたずら書きだろう?位に
思っていたら
母の日のカードだった。

この時点で全然そんな事は知らない私のだけどね。

その後、別に紙ごみを捨てに来た太郎が
ゴミ箱をあさっているので、
「何やってんの!!」って聞いたら
「ちょっとね。」
と言って教えてくれない。

なぁんだ?と思っていたら、
夕食後、太郎が

「ママこれ」と言って、セロテープで継ぎ張ってある
次郎より。の母の日カードを渡してくれた。

自分がごみを捨ててそれに気づき、全部拾って
つなげてくれたらしい。

おぉぉぉ!と思いながらも

「アンタの(カード)は?」
と聞いたら

へっへっへと笑って
「工作でやんなかったもん。ない」
の返事なんだけど、
やさしいじゃん。お前。

って感じでかわいい。

あの涙目で捨てていたのはこのカードだったのか
と思うと次郎もかわいい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 19:51:06
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
◇◆年がら年中暖かい… F&J25さん
ひまわりのつぶやき ひまわり9367さん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
*たくみ*@ おぼくんさん 私未だにやります(笑) ダンナに「何年台…
おぼくん@ Re:笑顔で逮捕(06/06) 凶悪犯罪じゃないから、どっちもそんなに…
*たくみ*@ cima さん でしょ。(^_^;)
*たくみ*@ おぼくん さん 台湾の患者さんは元気になって退院しまし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.