528401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

台湾の嫁~台湾っておもしろいのねん~ 

台湾の嫁~台湾っておもしろいのねん~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*たくみ*

*たくみ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.04.09
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:カテゴリ未分類
見るとも無く見ていたネットニュースで
妻が日本料理を作ると言うのがあった。

あ。台湾のニュースですが。

それで肥満の旦那さんが痩せたとか
それがおいしくて、旦那さんがレストランを始めたとか
(よくある話だ。)
そんな明るい話を想像して内容をクリックしたら

日本人の奥さんが日本料理ばかり作って、
旦那さんは外へお弁当を買いに走り、
離婚。

と言う内容でえらく驚いた。

え?そんなのありかい。
でも、毎回4品出る(作る)って言うし、良い奥さんじゃん??
いや、そんな。
じゃあ、一日置きにすればいいんじゃん?

なんて勝手に心配してあげたのに
(いや、もう離婚成立なんだけど)

よくよく読んだら。

娘が4ヶ月の時は、旦那さんが「殺菌のため」と称して
44度でお風呂に入れなければならないとけんかになり。
(やけどしなかったんだろうか??)

奥さんは去年の5月から、旦那さんのお金30万もって実家に帰ったまま
台湾に戻らず。

と言う話で、
なぁんだ。
理由はそこだけでは無かった。
そうだよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 16:08:08
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
◇◆年がら年中暖かい… F&J25さん
ひまわりのつぶやき ひまわり9367さん
オレンジなしゃぼん… * ひなた *さん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
*たくみ*@ おぼくんさん 私未だにやります(笑) ダンナに「何年台…
おぼくん@ Re:笑顔で逮捕(06/06) 凶悪犯罪じゃないから、どっちもそんなに…
*たくみ*@ cima さん でしょ。(^_^;)
*たくみ*@ おぼくん さん 台湾の患者さんは元気になって退院しまし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.