144988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARRON  ISLAND

MARRON ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marron男爵

marron男爵

Comments

R.T@ Re:結婚式こぼれ話 ~マナーpart1~(07/07) いつも拝見しております。 やっぱイイこ…
marron男爵@ 興味と関心 脳みそが一番活発なのはなんとなく自覚し…
marron男爵@ 副都心線深夜オフ(笑) 確かに何よりの努力の証ですよね! 23…
bonchu@ Re:男は黙って(07/03) 副都心線の友よ(笑 お互い頑張ろう(笑 …
pippiman@ コメ サンキュー 早速にありがとうございます。 研究生活…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.14
XML
カテゴリ:日記
こんばんは!

眠いです声が出ません体が重いですmarron男爵です。

でも、なんとなく心地良いんです♪



理工スポーツ大会お疲れ様でした!

予告通り(笑)、見事な快晴に恵まれました(^ω^)

ちょっとピリピリしてしまったことやトラブルもあったりしたけど、みんなが楽しかった(と、俺は思っている)ならば自己採点は満点です。

睡眠時間2日で5時間未満の疲れも吹っ飛びます(>▽<

あーもっとこうしたかったなー・・・とかが無いと言ったら嘘になりますが、それは来年のお楽しみという事で。

あとは会計報告と後任者探しだけだなー。






そんな感じで前日のお泊り会は無事終わりました。

肝心のスポーツ大会本番は・・・まぁそこそこでしたwバレーくらいしか参戦できなかったけど、でも楽しかった!



2日ともフル稼働でクタクタ、家に帰ってユックリトやすみました☆




・・・が、普通。




俺は東京にもどったらすぐにゆーじさん達と飲み会でした!朝までw

金土の飲み会時間が総睡眠時間の倍ww

まだ気力でカバーできる年齢ねのかな?とか思ったり思わなかったり。

次回は必ずスピリタスを買っていきます(笑)




そしてゆーじさんの家に泊まって、研究室に来た、と。


さすがに疲れたんで帰ります。。。でもすごく充実した3日だった。あっという間だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 21:07:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.