262087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近寝不足で、授業の時とかもまともに起きていられません。

そのうえ今日は帰りの電車で熟睡してしまい、1コ先の駅まで行ってしまいました。

1コ先といっても結構距離があるので、親に迎えに来てもらいました。

帰りの車の中で、

そういえば電車に乗ってるときに寝ぼけて隣の人に頭突きをかましたような.....        

という衝撃の事実をおぼろげながら思い出して、今さらだけど恥ずかしくなりました。

それもこれも研究発表の日が近づいてきているせいです。(責任転嫁)

あー!!今からきんちょうするなぁ!!

 

 

 

 

 

 

<他人の迷惑になるので今日はもう寝ます.......終わり>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 23:12:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.