262075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2009.06.19
XML
カテゴリ:@徒然日記@


お久しぶりですこんばんは。



一ヶ月ぶりの更新です。
何を隠そう、一ヶ月まえついに長年愛用し続けてきたノートパソコンがオーバーヒートを起こしてそのまま天に召されてしましました・゚・(つД`)・゚・

前々からかなりガタがきてましたからね……。あまりの熱さに、このままメルトダウンを起こしたらどうしよう!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワと心配していましたが(ゴジラ観すぎw)、ブツッっと切れてそのまま死亡。


あっけない最期でした。
パソ子……長い間お疲れ様!(´;ω;`)ウッ…君と過ごした日々……あんなことやそんなこと、そしてOSがwindows2000までしか対応してなかったこと………絶対に忘れないよ!(古っ――!!)

おかげ様で約一ヶ月もほとんどネットができない状況に追い込まれてました。
家族との共用パソコンは共用だけあってブログを書くには適さず、山積みのレポート課題に追われる兄者に背後に立たれた日には、おちおちネットサーフィンすることもできずに……(>´A`)>ウワァァ!!

そんな中、先日……ついに……ついに!



今月のボーナ……いや、某茄子で!(なぜ伏せる)



買ってしまいました最新ノートパソコン!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



……正確には、今月出るであろう、某茄子ですがw


これで某茄子が出荷されなかったらどうなるんでしょうね、私。(聞くな)


vistaはあまり評判がよろしくないみたいですが、使い慣れると意外と便利です。まぁ、2000に比べたら読み込みの速度が速いだけでも最高に便利ですが!(笑)

火狐も軽くて使いやすいです。もっと早くIEから乗り換えとけばよかったなぁ。

 

とにかく、そんなわけで無事復活したのですが、気づけばもう世間はカヌチどころかワンドの話題でもちきりですね……。パソ子がいなくなり、パソ美の到着を待っている間、おのれのカード破産フラグを立てつつカヌチやらアルコバレーノやら楽しみまくってました。そうこうしているうちに完璧出遅れたよ、自分!(´ー`)フフ…

アルコは意外に楽しめました。仁吉いいよ、仁吉!!
童顔なのに中身が大人とかツボすぎて困るw
エロス担当とされる那須氏よりも店長のがフェロモン垂れ流しだった気がするのですが、それは私の愛ゆえの気のせいですか?



そしてどうでもいいけど、高まりつつある私の最萌えパーマ率。

 

ヒノエとか遠夜とか志水とかヒノカとか仁吉店長とか、他にも漫画のキャラ含めると際限がないです。これいかにー。



なんか心惹かれるものがあるんでしょうかね、あの手のゆるふわパーマに。


その法則でいくとワンドの最萌はノエルになるはずですが、
残念ながらワンドではラギが一番好きです( ´∀`)ハハ


プレイしたらノエル最萌えになるかもしれないけどね!ないな!(速攻で否定)





<でも4番目くらいに大好きだよ!........終わり>
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 00:07:47
コメント(0) | コメントを書く
[@徒然日記@] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.