261341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2009.08.27
XML


 

薄桜鬼随想録発売おめっ!


今日発売のはずが何故か昨日には手に入ってしまった随想録。
久々のフラゲ発進です。せっかく今日一日夏休みとったのに…。
おかげ様であともう少しで全キャラの恋愛想起クリアです。(え)



全体的な感想としては 甘 い 。
そしてちょっぴり短い。FDだから仕方ないけど。
スチルがとにかく気合入りまくっててすごいです。
差分どんだけあるのwwww

とりあえず今のところオススメは、事件想起2の斎藤。
可愛い通り越してもはや熱くリスペクト……!(笑)



感想はまた後ほど!




それでは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 19:46:21
コメント(0) | コメントを書く
[.。oオトメイトo。.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.