261333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2009.11.21
XML


haru03は兄友さんに対して謝罪せねばならんようです。


昨日のうちに発送してくれてありがとう!



でも、どっちみち発売日に届かなかったのはなぜなんだぜ…?(笑顔)






まぁ、それはさておき届いたよ!ワンドのVFB!!!

 


ワンドオブフォーチュン公式ビジュアルファンブック

 

 

描き下ろしやばい……。

その1 ビラールとラギの朝の一コマ

大急ぎで寝巻から制服に着替える殿下。
でもそのマントが靴ひもを結んでるラギの頭に引っかかってるw
殿下はやはり大物です。
ラギが文句を言わなきゃ気がつかないのかw
そして何気に殿下とラギの部屋に、殿下の好感度UPプレゼントのガラスの人魚と、ラギの好感度UP大の紅蓮の剣が飾られてますよ?


さすがルルさん!男二人を見事に手玉にとってますね!(笑)


何気に属性値アップのキャンドルまであって、芸が細かいです。


その2 白バロと黒バロwithチョウチョ

ちょwww白バロが蝶食ってるwwww

鱗粉のお味はいかがですか?(笑)

薄葉さんのコメントが深いなぁと思いました。
黒バロは本性のようでいて、実は自分で自分を縛っている…と。
アルバロの内面世界なんて分からないしできれば知りたくないけど(笑)、白も黒も、嘘も本当も、どちらもアルバロの本性な気がします。


その3 二羽の鳥~エストとルル~

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


構図とか色彩とか、すごく好きです!
実は閉じてない鳥かごのなかに入った白い囚人服のエストと、ウェディングドレス着たルル。退廃的な表情がたまらん!てか髪下したルルの色気自重wwww


ルルは公式設定によると魅惑のCカップらしいですが(15のくせに!)、黙ってると本当に綺麗な子ですね。喋ってるときは目がクリクリキラキラしてそうで、それはそれで可愛いんだけども。

この二人は元無属性同士だし、意外と似ているところが多いですよね。
頑固なところとか、根が真面目なところとか。
でも、育った環境のせいで正反対な未来を歩もうとしている。
エストは暗い闇の束縛、ルルは明るく広がる無限の未来、と。

すごく印象的な絵でした。


それでも二人がずっと手を繋いでれば…大丈夫…だよ…(´;ω;`)ウッ…



内容は、いままだガッツリ読んでいる最中です。
こんなに読み応えのあるファンブックは初めて(*´∀`)


今日はちょうどスタバでマカロンをたくさん買ってきたので、食べながら読みふけりたいと思います。アップルシナモン(゚Д゚)ウマー

 

それでは!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 20:44:45
コメント(0) | コメントを書く
[・*:.。ワンドオブフォーチュン・*:.。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.