261318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2009.12.06
XML
カテゴリ:@徒然日記@

く…首と肩が痛てぇ!!

本日、日記の不具合解決のために、以前書いた日記を修正しておりました。どうやら、「カテゴリ」から日記にジャンプすると、びみょーんっと横に伸びる現象が起きていたようです。

普段自分ではカテゴリを使わないので、長い間気がつきませんでした。

 

ほ、ほんとに面白いくらいびみょーんて横に伸びるね!(爆)

 

以前使っていたパソコンから投稿した記事が横太りしていたのが原因のようで、かなりの数の日記が修正対象になるのですが、このまま一日作業しててもしょうがないので、とりあえず己の愛たぎる分類だけ修正いたしました。

現在、「遙か4感想」、「カヌチ」、「カヌチ黒感想」、「オトメイト」のカテゴリの日記は修正済みです。

修正の際、改めて日記を読んでみたのですが、まぁこれが酷いwww

思わず床ローリングしたくなりました。

もちろん、死にたくなる的な意味で。

 

でも、このときの自分はこんなこと考えてたんだなーとか、今と文体が微妙に違うなーとか、ツッコミどころそこじゃねーよ!ってところが多々あったりで面白いですね!

昔の日記を自分で読み返すっていうのも、なかなか有意義なものです。

 

……そういうことにしないと虚しくなる。

 

せっかくの休日が修正作業に追われたことを考えると。 (自業自得ですよ)

 

でも、やっぱり有意義だったかもしれない。とりあえずプレイ直後の自分がいかに痛い状態かが良く分かりました本当にすみませんでした!(スライディング土下座)

でもこれからも自重しないw

あと、昨年の今頃はもう雪が降っていたんだなーとか、カヌチにハマりまくってえらいことになっていたんだなーとか、色々思い出しました。

 

あ、なんか久々にカヌチやりたくなってきた!(単純)

 

いつか私もゲームとか漫画とかを卒業する日が来るかもしれないし、なんとなく今の状態からすると一生来ないような気がしないでもないけれども(笑)、何かに夢中になってた時の気持ちを残しておくのはいいことかもしれないなぁ、としみじみ思いました。

そのときの熱いパッションが蘇ってきて、少しだけ幸せな気分に浸れますね。その反面、あまりのイタさに床にダイヴしたいという衝動も込みあげてきますがw

 

また時間のあるときに、ちょこちょこ修正していこうかと思います。最終的にはどこをみてもびみょーんってならないように頑張りますね!

 

 

 

<内容はともかく、誤字脱字は直さな......終わり>

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 18:44:47
コメント(2) | コメントを書く
[@徒然日記@] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.