261240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2009.12.10
XML
カテゴリ:*☆乙女ゲーム★*


スタ☆スカアニメ化おめー!

 



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 01月号 [雑誌]


アニメかぁ…。作画との相性もあるしあんまり興味ないけどキャラが動くって良いよね。
配信はアニメイトTVだそうですよ。

そんなことよりも!
今月号はクリーム師匠と我らがぱっつんのターン!!!!
クラスメイトにお勉強を教えるぱっつん萌えwwww
この絵だけでクリスマスまで何があっても頑張れる。私はやれる!(何を)

そしてお勉強を教えた報酬の焼きそばパンは翼の胃袋に行くのですねwwwいとこ可愛いよ、いとこ。他季節のキャラ同士の絡みとかもっと見たいです!

公式によると、これから各季節のドラマCDや季節シャッフルなCDをじゃんじゃん出してくれるそうなので期待したいところですね。

 

そして発売が迫ってまいりましたin冬!冬組はどいつもこいつもツボすぎて困る。
会長とか本気で好みです結婚してくれ!(落ち着いて)


新立ち絵も新スチルもいい感じです。

なんとなく冬組はみんな影がありそうでたまらんです。ぬいぬい会長の友人だという赤髪三つ編みの白銀とかいう男は、サブのくせに目立ちまくってることから隠しで落とせると見た(笑)

しかし、怪しいゴーグルですな。どうみても水泳のゴーグルだwww

書き下ろしのSSは2年生組登場。
見どころは宮地のカウンターに颯斗のジャブに見せかけたストレート、そして錫也のトドメのアッパーでしょうか。哉太フルボッコwwwww

あ、あともう一つビッグニュース!
来年はなんと星座彼氏シリーズ(CD)が星座旦那に昇格するらしいですよ!

旦那ってwww結婚しなかったぱっつんはどうするのwwww
こちらは今までのように一人一人ではなく、二人一組で2か月ごとに発売するようです。
ぱっつん遠━━━━━━━━ッ!!

ま、まぁ、来年も楽しめそうでよかったよかった。



次、薄桜鬼。


今度はDSで発売するらしいですよ。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

 

もうどうにでもなれ!

 

 

 

あと楽しみなのはラスエスClub Katze

奏可愛いよ、奏。人気ないんだろうなぁ…と思ったらまさかの2位でしたね。

私の愛が通じ……って、一票も投じてねぇしwwww

うんうん。でも、嬉しいな。あと流聖が楽しみすぎて困る。カヌチで陛下を落とせなかったあの悲しみを、ラスエスで晴らすんだ!待ってて、お茶目なおじさん!!!
そんなところでしょうか。


12月はデスコネ・スタ☆スカと楽しみにしてるゲームが立て続けに発売されるので、嬉しいやらどっちから手を出したらいいかで悩むやら。
しかし、2月はラスエスにコルダにワンドだからこっちの方が大変かもしれない。
年の初めにいきなり破産するかもしれません。

もう貢げるところまで貢いじゃうよ!/(^o^)\

 

 

最後に。

 

今日発売のLaLaDXで遙かの漫画が終了したわけですが。

なんていうか、ストーリー的にすっきりしないって言うか、ページ数足りなかった?って感じですね。絵が綺麗なだけに本当に残念。

だけど、泰明の涙はよかった。

泰明好きーとしては、物語の途中、他のキャラを食っちゃうからという理由で強制退場という憂き目をみましたが、綺麗な泰明を見られただけでもう良いよ。

最終的に想いは叶わなかったけど、最後まで存在感ありまくりな泰明に乾杯☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 22:41:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.