261342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2010.03.14
XML

今日はホワイトデーでしたね!
バレンタインのお返しはマカロンでよろしく!と厚かましくも先手を打っておいたので、
狙い通り色とりどりのマカロンをいただけてウハウハです。
テンションあがったわー(*´ェ`*)

先日、コルダ3フルコンプー!とかのたまってやがりましたが、
12股を決行していなかったという痛恨のミスが発覚したので
今日はマカロン片手にコルダってました。

そしたら、キタキタ来ましたよ!!!

 

バレンタインのお返しメール!!!!

 

風の子から順にパッケージ順で届きましたが、それぞれ個性的な贈り物で面白かった!
ユリウスのアレは…まさかノエルルートででてきたおもちゃの魔女っ子アイテムでは。
ていうか、普通に魔法具だったとしてもあんなハート形のブローチ着けられません!
愛が試される一品ですね(笑)

ノエルのブレスレットは普通に欲しいです。
琥珀製品好きだね、ノエルは。
琥珀なら普通に綺麗だし、魔力的な効果もありそうで最高ですよね!
こういうところではハズさない男です。
普段はアレですけども。

ビラールからは特殊なオルゴール。
魔法をかけると、その人にとって一番思い出深い曲を奏でてくれるらしいです。
ルルにとってどんな曲が思い出深いのか、とルルの過去に興味をしめす一方で
遠い未来にもう一度、どんな曲が流れるのか聞くという殿下。
自分色に染め上げられたルルを確認する気ですね!(笑)
このときどんな曲が奏でられるかは、今後の自分の頑張り次第…とは、
つまりあれですか。結婚式のときの入場の音楽になるかどうかってことですか。
それとも、あの無駄にノリがいい殿下のテーマソングですか(笑)
オルゴールであれが流れたら私吹いちゃうwww

ラギ…ラギがやってくれた!
絶対に食べ物だと思ってた!ていうか、肉だと思ってた!
生肉の画像が届いたらどうしよう……せめて処理後でありますように!
とか思ってたのに、まさかの手作りペンダントwwww

あ、ごめん。そういえばラギはワンドでも数少ない常識人だったNE!

でも誕生日は木彫りのドラゴンだったし(リクエストしたのはルルだけど)、
女の子が喜びそうなもの…とか考えてくれるとは思わなかったので(笑)
個人的には木彫りのドラゴンも肉も大歓迎ですが、乙女ゲーとしては…ねw
それにしても、ラギは器用だし、赤水晶をそのへんで見つけてきちゃうし
無人島で一緒に暮らすなら彼が一番頼りになりそうですね。
さすが肉食系男子だ。

 

さて。

 

FDで多くの乙女たちに「ざまぁwwww」と言わしめたという伝説の攻略キャラ、
アルバロ氏は……やっぱり一筋縄ではいきませんでした。

アルバロさん手作りの香水……。

 

( ゚ω゚ ) お断りします

 

色赤いしwwwww匂いの変化が激しいとかwwwwwwwww
場合によっては不快な匂いになるとかwwwwwwwwww

そもそも、バロさんからいただくものを肌につけとうありません!(笑)

愛が試されている……というより、勇気が試されているような気になるのは何故!?


とりあえずルルさんはもらった香水をハンカチにたっぷり染み込ませて、
アルバロさんの鼻をふさいじゃえばいいと思うの!

抱きしめられる……ていうか、たぶん首絞められるだろうけど(ノ∀`)

 

で、で、で!!!

 

みなさーん!!

スーパーエストタイムが始まるよーーーーー!

 

もう萌えすぎて床に体がめり込むところでした。

ファラオのポーズで。

 

う、うさぎさんのまぐkぽう@;:」!!!!!

 

おっと!失礼!!

 

うさぎさんのマグカップですってよ!

しかも( ゚∀゚)o彡°お揃い!お揃い!

もうね、これを買うときの心情とか、買ってから渡すまでの羞恥心との戦いとか、

全 て に 萌 え る !!!

 

しかも、エストの戦いはまだまだ終わらない。

 

このお揃いのマグを、 使 わ な け れ ば な ら な い んだからね!!!

 

本当に可愛いなー。エスト可愛いなー。
本編ではツンドラだったし、普段は誰よりも大人なのにこういうところがヤヴァイ。
gyappuというやつですよ。
この破壊力は犯罪級。

 

今、もうどうしようもないくらい私の中のワンド熱が高まっています。

FDなんて一人最低4周しちゃったし……エストとラギにいたっては
毎日かかさずスチル鑑賞……自分キモイ!(今に始まったことじゃないけど)

 

公式ブログによると、今週また何か発表があるみたいですが。

 

ファの季節って……ファミ通なの!?それともファンブック!?

ファンブックはさすがにまだ早すぎる気がするのでファミ通の方ですかね。
ファミ通だとしたら何らかの形でゲームが発売ってことですよね。
でも、FDが出たばかりだからワンド2はないかなぁ。。。
よくてPSP移植かなぁ。

 

まあ、なんにせよ買いますけどね!!!

 

ビズログの4コマはついにエストのターンらしいのでテンションあがります。

私、戦える!

また一週間戦えるよ!!

 

 

<この調子で定期的に燃料くださいw........終わり>



 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 22:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[・*:.。ワンドオブフォーチュン・*:.。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.