261238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2010.03.20
XML
カテゴリ:*☆乙女ゲーム★*

ワンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ワンドオブフォーチュンPSP移植おめ!!

6月発売予定で、限定版あり!
これはもう買うしかないよ!ひゃっふぅぅううう!

追加要素は以下のとおり。

・マップ画面一新!FD仕様に!
…いや、あれもちょっと使いづらかっ(ry
カーソルの動きを改善してくれればなお良いのですが、
それでもPS2版のときと比べると格段の進歩ですよね!

・「休む」機能追加!!
これ重要ですよ!
特に、サブキャラ攻略のときなんか重宝。
攻略対象の好感度あげるわけにいかないので誰にも話しかけることができず、マップで誰もいないところを選ぶか、ベターカードで遊ぶしかなかったあの日々……。
しかし、これさえあれば「誰もいない(´・д・`)」という主人公のさみしい独り言を繰り返さなくていいわけですね!
いい子は、とっとと寝るに限るぜ!(笑)

あとEDに必要なステータスを満たしちゃったら、これで最終日までスキップしまくればあっという間に最終試験に行ける…!
これならモッサリ感も多少は減りますね。

・CGコメント追加

CGコメ機能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウィルオで初めてこの機能を体感したとき、衝撃が走ったのを今でも覚えています。
メモリスもいいけど、やっぱりCGのあるシーンでキャラが何を思ってたのか知りたいですよね。
特にチビドラ化ラギinルルの胸とかwwww
どんなオイシイ思いをしたのか、白状してもらおうじゃないか!(笑)

 

などなど。
PSP移植にあたり、だいぶモッサリ感対策をしてくれたようで何より。
それに、PSP用のパケ絵とか描き下ろしとか今から超楽しみです!
さっそくPSP用の新しいキャラ絵がありましたが、ルルが…ルルが!!

どうしよう、ルルがどんどん可愛くなっていく…!

まつげすごいよ、まつげ。
寝てるルルは本当に天使ですね。
エストが脳内補正したくなるのも分かる気がするw

エストといえば、今回の4コマwww
結局、ルルを拒むことなどできないんですね分かります。
でも、ルル対策案Cは酷いwww

魔導書でベチン!
しかし、B案での見事なフライイングルル(予想)をみて、あの勢いで来られたらたしかに避けるか払うかしないと自分が怪我するかもしれないので、正当防衛に値すると思った。

あ、それとエスト二度目のランキング入りおめ。

オトメイトキャラが上位9位を独占しているあたり、ビズログの人気投票はかなりかたよってる気がしますが。


しかもよくよく見ると、

 

沖田総司が一人で2位と4位に食い込んでやがるんですが。

 

沖田wwwお前ってやつはwwwwwww

 

薄桜鬼は今回、巻頭カラーに大特集でかなり勢いがありますね。
今後もいろいろな展開があるそうです。すごいですね。

話は変わってデザキン。

5月27日発売予定ということで、かなり楽しみにしています。
私弱いんだ……こういうお馬鹿なノリに!(笑)

絵はすごく可愛いのに、笑いあり毒気ありで、琴線にビシバシきてます。
具体的にどのあたりに毒気があるのかというと、例えばセラさんのキャラインタビュー。
読者に向かってのメッセージがなんとも酷い。
部屋に引きこもって朝から晩までゲームでニヤニヤ(・∀・)とか言っちゃダメだろwww


その通りの予定ですが、何か?

 

散歩や友達とのショッピングやデートよりも有意義、と言ったからにはもちろん楽しませてくれるんですよね?^^

まぁ、攻略対象にまさかのルー語使い出現とか、すでに私の敗北はほぼ確定されたようなものですがwwwしょうがないから、限定版で買ってやんよ!でも実は気になってるのはヴィ君じゃなくて、普通にイケメン宰相様のほうだなんてことは内緒なんだぜw

 

あと購入予定なのは、とりあえず華ヤカ~と、猛獣使いですかね。
見事にオトメイト作品ばっかりだ…。
しかも、5・6・7月と集中しやがって…!なんて立派な破産フラグ。

て、ここまで書いていて、
まだS.Y.KのFDを買っていないことに気がついた/(^o^)\

 

とりあえずワンドFDとコルダ3のバトルモード(笑)の無限ループを抜け出すまでは
他のゲームには手をだせそうもありません。

 

 

 

<お財布には優しい......終わり>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 18:52:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.