261316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさ。

なんくるないさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さんぽみち silverstar2006さん
crossroad ゆうき805さん
MINANIME ふたつ こ ささん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん

Calendar

2010.12.16
XML
カテゴリ:゜+.カヌチ゜+.

うおおおぉおおぉおぉ!!!!!カヌチャーーーーーーーー!!!

 


【PSP】 カヌチ 二つの翼(限定版) KHPP-01102

 

 

発売おめおぉおおおめでとぉおおお!!!!
おぉおおおむぇでとぅううおおおおおぉおぉおぉおぉお!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

はぁ、はぁ………orz

 

ちょっと落ち着こうか、自分。

 

 

そんなわけで、PSP版カヌチ、発売おめでとうございます!

乙女ゲー界に色んな意味で伝説を残しちゃった君が、今でも大好きです。

 

今年はもうクリスマスも大晦日も私の脳内はカヌチ一色かもしれません。
なにせ白と黒セットですからね!
PS2版では白だけで100時間プレイしましたからね。
下手したら本命の黒にたどり着くことなく、白だけで今年を使いきってしまうかもしれない。

あわれ、私の2010年。

 

 

でも楽しいからいいんだー。
来週は遙か4も発売するけどいいんだー。
(遙か4はクラトでダメージ受けた時にプレイします。主に戦闘とか戦争とか戦闘とか)

 

それでは、引き続きプレイしまーすノシ

 

 

 

 

<久々にプレイしたら序盤長くてフイタwww......終わり>
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 23:39:13
コメント(4) | コメントを書く
[゜+.カヌチ゜+.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.