027057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロ☆シナ日記

マロ☆シナ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロシナ

マロシナ

Calendar

Comments

孝太郎かぁちゃん@ Re:おくちキレイキレイです(10/14) あれ~? ママさん、この前「女の子らし…
カブまま@ Re:おくちキレイキレイです(10/14) マロシナちゃん、歯磨き上手ですねー! …
マロシナ@ 孝太郎かぁちゃんさん そうなんですよ~♪ 11日はわんわんデー…
マロシナ@ カブままさん お久氏ぶりでーす♪ カブちゃんも元気そう…
マロシナ@ ★MOCOLEO★さん ほんと、日が暮れ始めると急に寒くなりま…

Favorite Blog

**Little lily ti… **sarry**さん
モコモコ日記 ★MOCOLEO★さん
☆トイプードルCookie… ☆みかちとCookie☆さん
トイぷ~孝太郎日記 孝太郎かぁちゃんさん
野中りえのブログ『… ノムりえさん
2009.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここがいいの♪

なんだかまた寒くなっちゃいましたねー雪

みなさん、風邪などひかれてないですか??

あれから、シナも発作みたいのは出てなく、

マロンとそろって元気です音符

ご心配していただいた方々、本当にありがとうございましたハート

 

さて、最近の毎朝のできごと。

最近、寒くて暖房のきいたリビングから抜け出せないわたしぽっ雫

お化粧もリビングでしてるのですが、

お化粧を始めると必ずヤツが来るんですしょんぼり

それは・・・

ぼーーー

別に邪魔はされてないけど。。。

シナ

いつもブラッシングしてるじゃない。

嫌がるくせにぃしょんぼり

えーー

まじっすか!?

でも、シナにお化粧したら洗顔が面倒なんですけど。。

って、そーじゃないかっ雫

 

なんだか、本当に甘えん坊になったシナくん。

私のひざの上にすぐのってくるんです。

前はマロンの甘えん坊っぷりに困ってたけど。。。

最近はシナの方がすっごいんですよね雫

シナ

そんなかわいい顔されちゃったらぁハートでれでれぽっ

昔のシナは「ほっといてクール!!」って感じだったのに。

 

で、行き場を失ったマロンくん。

マロン

お兄ちゃんだもんねウィンク

マロン

マロン

あらら星

いじけちゃった雫

しょうがないじゃない。

ママのおひざはひとつしかないんだからぁ!!

いや、おひざはふたつあるけどぉ。。。

 

 

赤ハートいじけちゃったマロンくんに応援お願いします赤ハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

オリジナルドッグウェアのdog east






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 09:30:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.