612065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

December 31, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年の目標!!
いつもどこかに書いておきます。






今年立てた目標はスマホにメモっていたよ。

来年はまだ決めてないけれど、
今年とそれ程変わらないかな~。


VIO脱毛をする  ←​1回体験で行った  (//∇//)

歯を白くする       ←​1回体験で行った​

40Kg台               ​←1回なったのにリバウンド中​

​資格合格     ←✖️(受験どころか勉強もしていない)
メニューを増やす←✖️

作り置き、お菓子をもっと作る←✖️

断捨離                ←​継続中、頑張ってる​

仕事頑張る       ←​頑張った​

人に優しく         ←✖️時に悪口を言ってしまった


五分五分?
1回だけど美容系は行ったし。
リバウンド中だけど1回40キロ台になったし。


1回やっただけで、終わってなきゃ意味ないじゃん!と
言わないで下さい。

やらないより、いいよね。
(ちょっと無駄遣いだったかな・・)

来年の目標は何にしようっかな~

断捨離は続けるでしょう

来年は「ミニマリスト3歩手前」位にはなりたいな。





昨日ダイソーで買っちゃった。
以前は友達から頂いたプーさんの急須を11年使ってたんだ。
11年前、お金がなくて、友達が食器(おNEW)を沢山くれたんだ。本当に助かった号泣
網が壊れた事と(3回目なんだけれど、今までは網だけ100均で購入)「和」の急須が欲しくて、これを機に更新。良い物を少しづつが理想だけれど、100均の食器って可愛いよね。丈夫だし。




プチ目標は「白髪を染める」​
冬休みにする予定(自分で染めてみたい)


では、良いお年をお迎えください。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2017 06:00:07 AM



© Rakuten Group, Inc.