610420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 8, 2018
XML
カテゴリ:おしゃれ
​​​​​​​仕事で表参道に行きました(╹◡╹)


電車に入った途端、
独特の服の防虫剤の臭いが凄いしました。

凄いだよ!!

ゲッと思い、車内を見ると
おばさま達の隣と若い子達の隣の席が空いていました。

私は迷う事なく、若い子の隣に座ったよ(^-^)
匂いの元はその子達の可能性は少ないと
思ったから。

​な、の、にー!!​


匂い元は隣の若い子だった_:(´ཀ`」 ∠):

えっ?
何で多くの人が臭いと思うであろう服を着て
外出した?

大学生かな。

娘と同じ位。

娘は我が子と思えない位、
人間力はさることながら、女子力も高い。

我が家では、匂いのする防虫剤は使わないが
もし、着ようとした服に
いい香りとは言えない匂いがしたら、
娘は着ないだろう、絶対!

消臭スプレーをかけて、外に干すだろう。

まぁ、私も着ないだろう。


匂いはとても大事だと思う。

その子は少し歩けば匂いが飛ぶ。
とでも思ったのだろうか。

降りて自分の服の匂いを嗅いだら、
左側だけほんのあの独特の匂いがした。


また、素敵な女の子に逢いに
(見に)行きました。




【表参道一人飯はお気に入りの店員がいるお店 → ​​ 】

勿論、彼女は仕事中は無臭!!
だと思う。
だって、プロ意識の高い子だから。



今日はメインをローストビーフ丼にしたよ


外食って勉強になるよねー!!






rblog-20171215122000-00.jpg

肉が食べたい!!と思ったらこれ!!
ご飯とローストビースの間に茹でたもやしと豆苗が入っていて
食べやすいんだ。
(ご飯少なめにしました)



rblog-20171215122000-01.jpg

人参のラベがお気に入りピンクハート
こく?が合って家で作るのより美味しいと思って
前よーく見たら、ニンニクのみじん切りが少ーし入っていた。
今日はいつもよりさっぱりしているな?と思って見たら
ニンニクが入っていなかった。
家でも入れてみよう(*´꒳`*)

rblog-20171215122000-02.jpg

豆苗は好きで、家でもよく食べるんだけど
ここでサラダに会う前は炒め物にしてた。
(上に違うのを乗せているけれど、お店では
豆苗がドーンって置いてあるの。


rblog-20171215122000-03.jpg

これは今日一番!!
今度、家でも作ってみよう!!と思った。
ごぼうと大根と人参のマリネ?サラダ?
コールスローのドレッシングで合えてあるのかな~?
凄い美味しかったー


rblog-20171215122000-04.jpg

インゲンとセロリのサラダ。
ドレッシングは後からかけたんだけど、
食べてみるとあれ?柑橘系の味がする!!
よく見るとレモンが入ってる!!
芸が細かいよね

rblog-20171215122000-05.jpg

〆はグレープフルーツゼリーとプリン。
プリンは濃厚。さいこー!!
プリン3個食べました。

この日の表参道一人飯も大満足でした。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2018 09:17:04 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.