612018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 11, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、本当に普通の食生活
体重は減るのか増えるのかこれかの努力次第。


rblog-20180111125024-02.jpg

今日の朝ごはん
リンゴは皮まで食べるようにしています。
バナナがなかったので、普通に食べました。
(子供たちはパン2個の他にもハムエッグ、サラダ、ヨーグルトも食べています)


体重は朝、トイレに行きパジャマを脱いだら量ります。
一日で一番軽いであろう体重です。



rblog-20180111125024-01.jpg

昨日よりは少し増えていました。
ごはんの量も多かったし、夕飯食べ終わったの遅いしね。

ウエスト測るの忘れた~!!

朝 チーズパン、りんご、カフェオレ
昼 納豆ご飯、サラダ、お味噌汁
  (お昼に家の戻れたので軽く食べました)
夜  おろし蕎麦、チキンのマヨ醤油焼き、サラダ

間食 お菓子いっぱい、カフェオレ、白湯・緑茶もいっぱい飲んでるよ。

夕飯食べ終わったの、8時40分。。
遅いよね。

今日は元気だから腹筋とかしたいな。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2018 08:55:09 PM



© Rakuten Group, Inc.