611566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 13, 2018
XML
カテゴリ:ダイエット

娘が少し服を断捨離するって!!
暖捨離と言っても、この冬洋服いっぱい買っているからね。


rblog-20180113211848-00.jpg

こんな感じのとか・・・
下のシャツの部分シワシワわからん
この形、流行ったよね。私は好きじゃない。


rblog-20180113211848-01.jpg
こんな感じのセーターを計6枚。
中2の姉の子どもに上げます。
(お友達が姉妹のお古着てて、憧れているんだって。
だから、凄い喜んでくれる)
いらないのは、リサイクルショップに持っていくから言ってね!!
と渡します。


たまに、私の服を混ぜると「これは、いらない」と戻ってくる。
やっぱ、ダメ?


昨日のランチは外食。
しかもビュッフェ!!

ランチを外食にした次の日は体重が増えてる!!
と私は推測している。


今朝の体重は!!


やっぱり、増えてる号泣



rblog-20180113213941-00.jpg

ウエストは68㎝だったよ。


今日は会社休業日だけれど、休日出勤でした。

お昼は家に戻って、軽く食べよう。と思っていたのに、
上司が皆に奢ってくれるって。
気前がいいね。

ラーメンとミニ丼ぶり頂きました。
お腹いっぱいけれど、奢りだからね。
頑張って食べました。

お腹はちきれる!!
と思ったら他の女性はギブアップしてた。

そうだよね。
幾らなんでも多かったよね。

明日の体重がショック

朝 ピザトースト、カフェオレ、サラダ
昼 野菜たっぷりタンメン、豚肉ミニ丼
夜 ごはん、豚肉の生姜焼き、野沢菜とめかぶのネバネバ、サラダ、味噌汁

間食 おやついっぱい、カフェオレ、白湯・緑茶いっぱい
(今日までが賞味期限のかりんとうまんを幾つか家から持って行きました。
あとね、会社にあったおせんべいとか食べた)
昨日は、運動もマッサージも何もしなかった。
足が朝から太い気がしたよ。

今日はせめて、リファと着圧ソックスはやりたい。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記

にほんブログ村テーマ ◇ダイエット・健康◇へ
◇ダイエット・健康◇

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2018 09:49:24 PM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.