611424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 21, 2018
XML
カテゴリ:おしゃれ
この間、ユニクロでジーンズを買いました。

持っているやつがお気に入りだけれどクタクタになってきたのと、もうちょっと色の濃いジーンズが欲しかったので。。

【 ​まだ履くけれど、クタクタジーンズ​ 】


rblog-20180121110633-00.jpg

ウエスト61cm・・・

これね、ボーイフレンドデニムでぶかっと着るんだけれど、私ベルトが嫌いなのでウエストぴったりのにしちゃった。

だから61cmなの。
本当のサイズは、もっともっと大きいよショック




rblog-20180121110633-01.jpg
凄くない?
1,290円だって!!お買い得!!


rblog-20180121110633-02.jpg
SALEのシールを剥がすと、定価2,990円
勝った~~!!(何に?)


rblog-20180121110633-03.jpg
今日は休日出勤で、私服で仕事。
この格好で会社で少し仕事してから車で買い物に行く予定の格好です。

ズボンは履くとこんなにゆったりはしていないよ。
なんせ小さ目の買ったから。

rblog-20180121110633-04.jpg
買い物にいくから オデット エ オディールのパンプス合わせてみようかな。。
鞄はしまむら。私、赤が好きなんだ。


rblog-20180121110633-05.jpg
アクセサリーはこんな感じ。
両方ともK18だよ。
安くておしゃれなの付けたいんだけれど、めっきはかゆくなっちゃうんだ


rblog-20180121110633-06.jpg

ゆれるピアスに憧れて買ったんだ。
普段の会社の時には、私はゆれるピアスは気が引けるので、休みの日だけしか付けられない。






最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/1528/silydwi8fttv







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2018 09:04:14 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.