611563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

March 8, 2018
XML
カテゴリ:片付け
花粉酷いですね。
私、この時期だけ花粉症なんですよ。

4〜5月は全然平気なの(*´꒳`*)

今年は時に酷いんだ。
目はいつも平気なんだけれど、鼻水とくしゃみ。

なんか、なんか、無性に断捨離したいよね(*´-`)

このくしゃみや鼻水はもしやハウスダストなのでは?と思っちゃう。

花粉症になると世の中の埃っぽさを感じない?
それは我が家が汚いだけ?

今週は二連休取れそうだから、断捨離するぞー(´∀`*)

目標はこのテーブル!!
20年以上前に買ったんだけれど、10年以上テーブルとしては使ってない。

カントリー調で好きなんだよね。
でも、これからも使うことはないな!!

粗大ゴミだと有料になるし、好きな物だから出来ればリサイクルショップに引き取って貰いたい!!
テーブルの上も下も凄い汚いね_:(´ཀ`」 ∠):

娘の物がほとんど。

メイクをリビングでするから、メイク道具を、ここに置くんだよね。
本当にやめてほしいW(`0`)W


しかしこれでも綺麗になった方なんだ!!
見よ!!

この汚さを!!


もうウンザリだよね。

リビングが今一番嫌いな場所かも。

1番好きな場所にしないとね!!



実はスーパーセールでこれをポチろうと最後まで悩みました。
でも、まずは綺麗にしてから!!と思ってやめちゃった。
少し後悔・・
有名お洒落ブロガーさん皆使っているんじゃないか!!って言う位人気だよね。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2018 06:00:23 AM
[片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.